09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02/12(Tue)

リベンジ

先月は、何度挑戦しても、

 はなは、ひたすら雪遊びを拒否。

はなそり5
    はな遊ぼうよー。                イヤ。  




はなそり8

    逃げるように、車庫に避難



はなそり6
                  一緒に遊びたいのに。。。


はなそり7
             イヤって言ったら、絶対イヤなの。








  そんな寒がりはなを、どうにか説得すること数週間。

はなそり4

    久しぶりに、利尻山もキレイに見えてるし

                   そりに乗ってお散歩へ




はなそり9
              一緒だと楽しいね~。



はなそり1

     テンション低めのはな ずっとゴキゲンなはる



  そんな様子を動画でどーぞ。


[広告 ] VPS



  なんとか雪遊びリベンジできたかな。



はなそり2
         やればできるのだ。






↓雪スキ?             ↓雪遊びスキ。        
ひろばへ3    りのバナー2
14:24  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はるちゃん、お誕生日おめでとう~!&はなちゃん、雪遊びリベンジ
おめでとう~?
もう絶対にいやっ!っていう、はなちゃんの固い意志が分かる表情!
はるちゃんの楽しそうな表情と対照的で、スンゴクかわいいです!!
二人、ますます良い感じのコンビになってきましたね!
あたたかくなったら、もっと楽しく一緒に外遊びできますよね♪
またその表情も楽しみにしてます!!
羽菜ママ | 2013.02.13(水) 13:09 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、無事はるも1歳になりました。

はなは歳をとって、ますます頑固になったのか、
イヤといったら本当に動かないんですよね。。。
家の中が苦手なはるは、外にいるだけで楽しそうなんですけどね。
ビックリするほど対照的なコンビですよ(笑)
私はどっちにあわせるか、毎日葛藤です(苦笑)
幸 | 2013.02.16(土) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/370-2135e652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |