09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02/19(Tue)

ぐったり。

最近のはなは、ちょっとお疲れ気味。

hiro5.jpg
               寝ても、寝ても、ねむいの。。。





    その原因は、もちろん怪獣はる


hiro1.jpg

    はなと一緒に遊びたくて、朝から晩まで、はなにピッタリ




     おもちゃを持って近づいたり、

       自分のおやつをあげてたり、

         積み木を凶器に振り回したり・・・




     はなの寝てるベッドに押し入ったり。。。


hiro2.jpg
                      はなと一緒がいいの。




hiro3.jpg

        最初は遠慮気味だったはなも、今は負けてない


      おもちゃを持ってこられたら、ムシ。

       食べれるものなら、もらうし、拾って食べる。

      積み木を凶器にされても、はるの近くにいれば、

              おやつが降ってくるから、耐える。


      奪われたベッドはちゃんと奪いかえしてもらう。




hiro4.jpg
            はなといると、おもしろいね。




hiro6.jpg
                     ぐったりだよ。。。



         はるが昼寝してるときが、
        
           はなの唯一のくつろぎタイム







↓みんな元気?          ↓うっとりでうらやましい♪         
ひろばへ3    りのバナー2

21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

可愛いねぇ、はるちゃん♪
どっちに似てるんだろうー?幸さん?
いや、でもパパにも似てるよねぇ。
可愛いわー!
あ、もちろんはなちゃんも可愛いよ♪
朔ははなちゃんが一番さ!
yuki | 2013.02.21(木) 11:41 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

はるは99%お父さん似だよー!!
会う人会う人に、「あれーお父さんソックリ」って言われるからね(笑)

はなは日々のストレス?でますます白髪が増えてきた気がするけど、
はると張り合って?るせいか今まで以上に元気だよ。
また、朔くんとイッパイ遊ばせてあげたいな~!
幸 | 2013.02.23(土) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/372-7b70548d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |