05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.02/21(Thu)

かまくら

先日のお散歩中も

 そりでゴキゲンだった怪獣はる



 
 楽しくて、楽しくて、はしゃいだ結果。。。


かまくら3

     途中から寝てしまい、ウチについても夢の中。



かまくら1

    しばらく雪かきする間、
 
       父が作ったかまくらに、はなと入れておいてみた



かまくら4

    家では、ちょっとの音でも起きるクセに、

            外だとグッスリ? 全く起きる気配ナシ。




かまくら5

 
    仕方ないので、ソリのまま2階まで運んだけど、
 
             玄関入っても、イビキかいて爆睡





かまくら6
     怪獣が起きる前に、ゆっくりストーブ前で寝たいよ。。。







    結局、このまま家の中に運び、1時間の昼寝に成功。










↓どこで寝る?          ↓かまくら一緒に入るかな♪         
ひろばへ3    りのバナー2
22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

この間の“ぐったり”といい、今回の玄関での表情といい、
はなちゃん、ちょっとオーバーワーク気味?
今までのんびりゆっくりマイペースをずっと保っていたのが、
はるちゃん誕生からはるちゃんペースに合わせるところが出てきて、
なかなか大変なんでしょうね(笑)
もうちょっとはるちゃんがお姉さんになったら、きっと改善されるから
がんばれ、はなちゃん!!
温かい季節ももうそこまで来てるよ!
羽菜ママ | 2013.02.24(日) 16:18 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

やっぱり、最近のはなの表情は疲れ気味ですよねー。
とはいえ、最近のはなは結構ズルイんですよ。
はるが生まれてからは、色々苦労させてるから、
飼い主もついつい甘くなってしまってせいもあるのだけど。。。
毎日はるのゴハンを奪ったり、おもちゃを破壊したり、
怪獣が2頭いるみたいですよ(笑)
早くどっちかがお姉さんになってくれないと、
私は怒ってばかりの毎日です。

大阪には春が見えてきましたかー?
幸 | 2013.02.27(水) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/373-f50f0238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |