09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02/26(Tue)

指定席

寒がりはなは、ストーブ前が特等席。

 部屋が暖かくなり、ストーブを消すと、

      ぬくもりを求めて、私の所へやってくる


nosete1.jpg
            サムイの。 抱っこして。 






   そうしてあげたいけど、残念ながら先客あり。

nosete3.jpg

      最初は遠慮してたけど、グイグイ入ってくるねー。



nosete2.jpg
       はるが生まれる前は、はなの指定席だったのに。。。



  
    
nosete4.jpg
     はなジャマだよー。        



nosete6.jpg
            はるには、負けないよ。




nosete5.jpg
         
          仲良く、仲良く。。。






     最近とっても人気者?の私

       
       夜はハウスで寝てるはなだけど、

        朝起きて、2度寝するときは一緒にベッドにくる


       左にはる、右にはな。

          どっちもピッタリくっついくるので、寝返りもできない。




      そんな人気者の私&はな&はるを見ながら、

        「なにがいいんだか。。。」 と人気がない父



      母の人気はいつまで続くのかなー。











↓みんなはどっち派?          ↓父派?母派?       
ひろばへ3    りのバナー2



22:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いいな~ハナママ。
私も1人と1匹いっしょにくっついてた~い、理想形。(あくまでも想像です、実際は大変だよね...)
はるちゃんに負けずとしっかり場所をキープしてるハナはさすが!
いい場所知ってるね。過ごしている年月はまだまだハナが勝ってるもんね。
ハナパパ...今度はパパがハナに負けずにママにくっついてるところを楽しみにしてます!笑
マリン | 2013.02.28(木) 11:42 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

いいでしょ~。
1人と1匹のお世話は大変だけど、冬は暖かくてありがたいよ。
はるもはなも最近は、お互いに遠慮なく、グイグイ場所とり合戦してるよ。
はな父は、はなにくっついては逃げられてるよ(笑)
幸 | 2013.03.02(土) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/374-20653a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |