10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.03/04(Mon)

記念日。

8年前の3月4日

  はながウチにやってきた。


kinen4.jpg

          小さい頃からマイペースだったね。




     相変わらず、食糞クセは治らないけど


       吠えることなく、誰とでも仲良くなれる自慢のはな。







      これからも楽しい毎日を一緒に過ごそうね。



kinen1.jpg
     よろしくね。





kinen2.jpg

      ウチに来てくれて、本当にありがとう!!











そして去年の3月4日


  千葉で生まれたはるが、はなと一緒に、はじめて島に上陸。

kinen3.jpg

     3月4日は、我が家の大事な家族記念日












↓大切なおともだち♪          ↓大好きなおとうと♪         
ひろばへ3    りのバナー2





21:59  |  お家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

3月4日は幸さん家にとって、本当にかけがえのない大切な記念日なんですね!!
小さい頃のはなちゃん、かわいい~!
お雛様をのぞきこむお顔はすっかりお姉さんですが、それでもママのおひざをはるちゃんに取られたらさみしいんですね(笑)
うちの羽菜も、足先やお口周りがかなり白くなってきましたが、相変わらずの甘えん坊です♪
ちなみに羽菜が来てくれたのは3月12日、やっぱり我が家にとってとても大切な記念日です!
うちに来てくれてありがとう!!って毎年思いますよね!!
羽菜ママ | 2013.03.07(木) 20:48 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

偶然なんですが、昨年から3月4日がさらに大切な記念日になりました。
親バカとわかりつつも、小さい頃の写真を見るたびに、
今でも、毎回にやけてしまいますよ~!
ヒザのうえをとられてさみしいのか?歳をとり更に寒がりになって、
人にくっついていたいのか・・・どっちでしょ(笑)
羽菜ちゃんも、だいぶ白くなってきましたか。
ブリンドルは白髪が目立つ分、ちょっと老けて見えちゃいますよね。

羽菜ちゃんの記念日も、もうすぐなんですねっ♪
3月12日がステキな一日になりますように。
幸 | 2013.03.09(土) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/376-ef25a57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |