07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03/21(Thu)

準備。

最高気温がプラスになる日も増え、

  島にもゆっくりゆっくり、春が近づいてるかな。


jyunbi3.jpg

  寒い日は、私もはなも、お散歩サボってばかり

   暖かい日は、なるべくお散歩へ行きたいのだけど・・・



jyunbi1.jpg

  はな&はるとの散歩は、家を出るまでが大変


    はなに服×3枚 

    はるに防寒着+帽子+スノーブーツ


    私がコートを来て、お散歩バッグを持って、

                ようやく準備完了。




jyunbi4.jpg
              準備遅いから、もう眠くなっちゃった。。。





      
jyunbi2.jpg
                  早く、お散歩いこ~






    お外大好き怪獣はるゴンが、

     もうちょっと準備に協力してくれたら、早く出れるのにな。










↓春はどこまで♪          ↓桜開花♪         
ひろばへ3    りのバナー2
22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はるちゃんは本当にお外が大好きなんですね!
寒いのも平気?
お出かけ前の嬉しそうな顔がかわいすぎです!!
もうちょっとしたら大変なお出かけ準備もお手伝いできるよね♪
はなちゃんは待ちくたびれ、かな?
海猿スーツの活躍もきっともうしばらく!
春になったらもっと早くお出かけできますね♪
羽菜ママ | 2013.03.22(金) 13:48 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

はなが大キライなのを知ってか知らずか・・・
はるは外も寒いのも大好きで・・・
どちらに合わせるべきか悩める毎日ですよ。

吹雪で寒い日も、家の中ではフキゲンなはるは
外にでるとご機嫌になるので、はなも無理やり散歩へ
1歳児をソリで連れてる私を見て、近所ですれ違う人たちは、
「あれー 毎日、犬の散歩に付き合わされて大変だねー」
とはるを心配して声をかけてくれますよ。
実際は、子供の散歩に付き合わされてる犬なんですけどね(笑)

大阪の桜は満開ですよね??
もう、はなちゃんとお花見行きましたか?
島は、まだまだ春遠い感じです。
幸 | 2013.03.24(日) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/380-22fc1bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |