03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.03/31(Sun)

かじり虫。

最近、怒られてばかりのはな

イライラ2

    はるのヨダレ味がするのか?

      はるのスプーンやハブラシをガジガジ




イライラ4

    はるの積み木、鶏さんのトサカ、

          木でできたオモチャを破壊し放題






イライラ3
             ストレスたまってるの。。。






     はるが、最近ますます、はなを大好きになってしまい


      朝から晩まで、ちょっかいだすからはなは休むヒマがなくなった。



 


     このままでは、怪獣はるゴン が凶暴化するかもしれないし

              はなが、ヒドイかじり虫 になるかもれしないので



     週二回、はなに留守番を頼んで、はると育児サークルに通い始めてみた。




イライラ1


      通いだして一ヶ月、はるはとっても楽しそうだし


       はなも家でゆっくり休めて、少し落ち着いてきたかな






   
     でも、残念なことに、明日、

         ステキな二人のお友達が、パパの転勤で離島してしまう





     こうくん、ゆいちゃん、はると仲良くしてくれて、本当にありがとう

       また一緒に遊べる日を楽しみにしてます。


                         それまで、元気でね。





















↓はなのおともだち♪          ↓はなのおとうと♪         
ひろばへ3    りのバナー2
21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おおっ、島にも赤ちゃんがいっぱい。
でも転勤者が多いから、転出しちゃうんですね。
ワンコの転出も多いもんね。
きゃら&ゾフィmama | 2013.04.01(月) 22:45 | URL | コメント編集

サークル楽しいよねー。子供つながりで友達が出来ると
また楽しいよね。私も最近は仕事で行けないけど
最初の頃行ってた仲間たちとはたまに集まるよー。こないだも大人子供28名集まって遊んだ(笑
はなちゃんと通しての友達、はるちゃんを通しての友達
楽しいねぇ^^
yuki | 2013.04.02(火) 11:14 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

意外に島にも赤ちゃん多いんですよー

でもママさんの言うとおりで、
お友達が増えることも多いのですが、
残念ながら、サミシイお別れも多いのです。

幸 | 2013.04.02(火) 23:15 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

実を言うと、はじめてサークル行くときはドキドキだったんだよ。
でも、みなさんに暖かく迎えてもらって、
今は週二回のサークルが私にとっても、
はるにとっても、とても大事な時間になってる。

大人子供28名での集合なんて、とっても楽しそうだね。
本当にありがたいことに、
はな&はるを通してたくさんのお友達に出会えて、
感謝感謝の毎日だよ。
朔太郎くんファミリーとは、今じゃ親戚みたいだしね(笑)
幸 | 2013.04.02(火) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/383-2d90f4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |