09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04/02(Tue)

仲良し?

昨日の話。

 
 怪獣はるゴンが昼寝したので、

    家事をすませ、はなと遊ぼうと思ったのに、


             はなが定位置のストーブ前にいない!


   
     どこにいるかと探してみたら・・・

nakayoshi2.jpg

    はるが昼寝してるベッドに上がって、一緒に寝てた!!






nakayoshi3.jpg

   しかも、ちゃっかり、はるに腕枕してもらってる!!!






nakayoshi4.jpg  グーグー。イビキの合唱中。



 前回、はなのストレスの話を書いたばかりなのに・・・


             随分と急に仲良しになったのね。



nakayoshi1.jpg
         

       感動してシャッターを押し続ける母だったけど、

            全く気にせず、仲良く2時間爆睡でした。









↓みんな仲良し♪          ↓男同士仲良し♪         
ひろばへ3    りのバナー2
22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うひゃ~!かわいい!!
知らないところで2人(1人と1匹)が寄り添ってお昼寝してた!なんて
たまらないね~これは何枚も写真撮っちゃうよ!!!
ハナも晴ちゃんにくっついてると温かくて、安心なんだね。
おばあちゃんが孫といっしょにお昼寝してる、そんな年齢差なんだよね~笑
マリン | 2013.04.03(水) 17:52 | URL | コメント編集

"かじり虫”読んで心配していたので、微笑ましい記事に安心しました!!
はなちゃん、本当ははるちゃんのこと、大好きなんですよね、きっと♪
でも眠たいところにちょっかい出されたりしたら、ちょっといや~と思ったりするだけで、かじり虫もはるちゃんのにおいが好きだからしてるんだと思います!
ママさんは大変だと思うけれど、こんな情景を見たら超癒されるのでは??
心から応援してます!がんばってくださいっ!!
羽菜ママ | 2013.04.03(水) 18:56 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

お誕生日おめでとう!!
京都でステキな誕生日を過ごせたみたいだね。

そうなんだよ~
ヤラセじゃなく(笑)本当に知らないところでだから、感激だよ!!
いつか夢見てたけど、こんなに早くなるとは・・・もうビックリ。
お日様大好きはなだから、晴れの日限定だけど、
この次の日も全く同じ光景が見れて大喜びしちゃったよ。
縁側のおばあちゃん&孫って感じかしら~笑
幸 | 2013.04.06(土) 22:56 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

"かじり虫”の後に、この記事もどうかと悩みつつも・・・
こんな光景がこんなに早く見れると思ってなかったので、
あまりに嬉しくて、感激の勢いで更新しちゃいました。

はるははなが大好きだけど、はなはどうなんだろう??
って時々不安になるのですが、こんな光景を見てる限り、
はなも満更嫌いではないのだろうと思えました。

はなとはるがますます仲良くなってくれるよう、
母として、できることを精一杯頑張りますね。
いつもいつも暖かいお言葉に、応援を本当にありがとうございます!!
とてもとても励まされます。
幸 | 2013.04.06(土) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/385-d7e83be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |