05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.04/10(Wed)

イイコ。

1歳2ヶ月になった怪獣はるゴン

     少しだけど、言葉を理解するようになってきた気がする。




  前は、積み木を凶器にはなに近づいていたけど、


     「イイコ。イイコ。」 と何度もなでなでを見せたところ・・・

iiko1.jpg

    最近は、ちゃんと私のマネして、優しくタッチ





iiko.jpg

 気持ちは嬉しいのだけど・・・
 
         ずっと「イイコ。イイコ。」って長いなぁ。。。






 
    それだけ、はなのことがスキなんだよ。

          





   子供は何でもマネしてくれるけど、しつこいのも特徴なのかな

iiko3.jpg

   はるの幼馴染なおや君も、愛猫まるさんに、

              猛烈な愛情表現してるしね








iiko2.jpg
         はなイイコ。イイコ。イイコ。イイコ。イイコ。。。




     


    次は、なでなで時間を短くする方法を教えないとだね。














↓みんなイイコ♪          ↓来月やられるよー♪         
ひろばへ3    りのバナー2
22:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

子供と動物のふれあいは、見ててとーっても和むよね。
動物たちは、長ーい いいこ、いいこ、にへとへとかもしれないけど、
それをじーっと我慢できる子たちこそ、家族だな~って思えるよね。
ハナ、おつかれさま~
やっぱり動物が身近にいてほしいな~
近所のホームセンターに行った時は、ペット不可のマンションではどんな生物ならOKなんだ?って見回してるよ。
うさぎ、ハムスター、モルモット...哺乳類はダメってことかね?
マリン | 2013.04.12(金) 11:09 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

ありがと~
親バカだけど、やはり子供と動物が仲良くしてくれると、
とーっても幸せな気分になれるよ。
はなは、じーっと我慢してみたり、
時々うざそうに、自分のハウスに逃げたり、頑張ってくれてるよ。

動物と暮らすのは、本当に大変だけど、それ以上なんだよね。
ペット不可のマンションだったら、やっぱりハムスターでもダメなのかな?
ペットと暮らせる日が、早くくるとよいね。
幸 | 2013.04.16(火) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/387-4146e9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |