07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04/22(Mon)

まだまだ。。

暖かくなってきたけど、

 朝晩は、まだまだひんやり


近く4

     ストーブさんにお世話になる毎日。



近く1
              もっと近づきたい。。。





近く2

    はなの願いを叶えてあげたいけど・・・

       いたずら大好き怪獣はるゴンがね。。。




近く3

       まだまだストーブガードが必要なのね。








    明日は最高気温が10度の予想!!

      今年初の気温二桁になりますように







↓春大好き♪          ↓仲良し男子♪         
ひろばへ3    りのバナー2
         
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

雪がだいぶなくなって、気温も上がってきたんですね!
大阪は初夏のような陽気から一転、3月初旬の気温に戻って
羽菜はお散歩から帰ったら床暖房から離れません(笑)
はなちゃんときっと、おんなじ気持ち!!
床はお腹ぺったりくっつけることができるけど、ストーブにはガードがついちゃって、切ないはなちゃんの表情がかわいすぎます(笑)
前回のグラウンドお散歩、はるちゃんとはなちゃん、良い感じでしたね!
二桁気温になって、二人がまたいっぱいお散歩できますように!!
羽菜ママ | 2013.04.23(火) 06:55 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

やっと気温も上がって春が見えてきました!
でも、昨夜はとっても寒くて、ストーブの前をとりあいでした(笑)
なんだか全国的に、気温差が激しい毎日なのかな。
大阪もかなりの温度差で羽菜ちゃんも大変ですね
それでも、これからは一番良い季節。
楽しいお散歩の季節の到来ですよねっ。

今日は島も二桁気温になったので、はなは日向で昼寝しながら、
ハァハァしては移動して、又日向へ行って・・・(笑)
寒がりの暑がりは忙しそうです!!
幸 | 2013.04.26(金) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/390-7e4ad06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |