03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.05/16(Thu)

ニセコへ

今日から旅日記スタート。


 ちょっと長くなるけど、お付き合いください。




<5月2日>  雪のち曇り時々雨


  予報通りの残念なお天気の中、無事離島



 途中、羽幌にて、仕事中の朔ままにご挨拶して、

     のんびり、ゆっくり5時間かけて札幌へ


sapporo1.jpg

  旅慣れしたベテランはなは、私たちが荷造りをはじめ、

      ゲージを出せば自らIN いつでも、どこでも準備が早い




sapporo2.jpg

   それに比べ・・・怪獣はるゴンは・・・どこでも暴れ放題




    旅1日目にして、はる父は、グッタリでした







 <5月3日>  雨



    まるが旅立って一年。


sapporo3.jpg

   はなの気持ちと一緒で、お空も泣いてるね。


    悲しみが消えることはないけど、

      はなまるは、いつも一緒。 ずっと一緒。



   






 <5月4日> くもり時々雨


  やっぱり残念なお天気だけど、
  
      りのとの待ち合わせ場所にむけて出発



sapporo4.jpg

  定山渓にて、友人オススメの大人気そばで昼食

     ボリューム満点のかきあげに、はる父も復活!!




sapporo9.jpg

  中山峠では、雪が残っていて、はなのテンション下がり気味。。




sapporo5.jpg

  寒いの大好きはるゴンは、大喜び






sapporo6.jpg


   まるとの 思い出の場所 でも、記念撮影

          まるは雪見て、喜んでるかな??






sapporo10.jpg

   ニセコに早めに到着したので、姉オススメのパン屋さんへ


     とっても山奥にあるのに、人気らしく・・・残念ながら完売








sapporo7.jpg

   今回 りの との再会場所に選んだのは、ニセコノーザンリゾートアンヌプリ







sapporo8.jpg

    長旅の疲れも感じさせず、りのは元気いっぱい♪

    
      はるのデザートのいちごを皆で分け合い、早めに就寝










   旅日記は、層雲峡につづく。。。


↓おともだち♪          ↓おとうと♪         
ひろばへ3    りのバナー2   
22:46  |  お家  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

りのくん、会いました!
かわいかったです。
うちのブヒズともなじんで、我が家でお留守番、出来そうな感じでした。
まるちゃんの命日だったんですね。
ひとこと、言えば良かったなぁ。
悲しみが癒えることはないけど、生きていれば、新しい日々が紡がれますよね。

このニセコのパン屋さん、11時ぐらいまでに行かないとね。
きゃら&ゾフィmama | 2013.05.17(金) 21:57 | URL | コメント編集

3日にアリオのテンテンではなちゃんに声をかけたリロ大ママです。
いつもブログの読み逃げでしたので。。。スミマセン(~_~;)

まさか偶然にお目に掛かれるとは今年のゴールデンウィーク中最高の出来事でした(^_-)-☆
元気で可愛いはるちゃん~♪
はなちゃんの生鼻パク~可愛いかったです!!
またお会い出来る良いな~
今度はリロも一緒にですねi-267
リロ大ママ | 2013.05.19(日) 21:58 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

先日は姉夫婦とりのと遊んでくれて、ありがとうございました。
3ブヒとも相性が良かったみたいで安心しました。
ぜひ、今度ははなも一緒に、4ブヒで遊びたいですね。

まるが会えなかった分、はなりのとイッパイ一緒に過ごしてください。
まだまだツライ毎日ですが、姉夫婦もりのとゆっくり前をむいて歩いてます。

やっぱり、このニセコのパン屋さん、有名なんですね。
幸 | 2013.05.20(月) 22:20 | URL | コメント編集

●リロ大ママさんへ

コメントありがとうございます!!

そしてそして、いつも読んでくれていて、
アリオのテンテンではなとわかってくれて、とっても嬉しかったです。
島に戻ってからも、友人たちに「はなは有名なんだよー」って自慢してます(笑)

こちらこそ、お名前は知っていたのに、
まさかまさか偶然お会いできて、お話できるなんて思ってもなかったので、
とってもステキな思い出になりました~♪

またどこかで、リロちゃんも一緒にお会いできる日を楽しみにしてます。
これからも「離島のはな」をよろしくお願いします。
幸 | 2013.05.20(月) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/395-3b04d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |