05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.05/20(Mon)

小樽で寄り道。

はなりの+はる旅日記の続き。



 <5月5日> 雨のち曇り


 ニセコで迎えた朝 お天気イマイチだけど、


    はるも夜泣きしなかったので、皆たっぷり寝れて元気


niseko1_20130520214532.jpg

   朝からデザートのいちごを、3匹で仲良く分け合い


niseko2_20130520214531.jpg

   外では、はなもテンションあがって、りのとダッシュ



niseko3_20130520214531.jpg

   りののズッコケで大笑いしながら、みんなで朝の散歩を満喫




     雪遊びも名残惜しかったけど、ニセコを出発。




niseko4_20130520214530.jpg

   小樽で、はなのイトコ リトくんと再会



niseko5_20130520214530.jpg

  はじめましてのりのとも、仲良く遊んでくれてありがとう。



niseko6_20130520214529.jpg

  雨のあがった小樽で、つかの間の再会を満喫








   次にむかった公園で、再び嬉しい再会

niseko7_20130520215512.jpg


    ボスくんファミリーと待ち合わせ



niseko8_20130520215512.jpg

  はな父の大好物なるとの豪華ランチを準備してくれました


      いつもいつも気にかけてくださり、本当にありがとうございます。







niseko9_20130520215511.jpg

    それぞれがマイペースに過ごし、

        小樽での時間も名残惜しかったけど・・・




niseko10_20130520215511.jpg


  また会える日を楽しみにして、ボスくんに別れをつげ、いざ北上





niseko11_20130520215510.jpg

   層雲峡への道中、 ボス君ファミリーから頂いたデザートで栄養補給






       とっても充実した1日を過ごし、ホテル大雪泊









  次回は、北海道最終日の予定です。












↓おともだち♪          ↓旅日記の詳細はこちら♪         
ひろばへ3    りのバナー2





     







22:14  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

先日は楽しい時間をありがとうございました。
はな父にやっとあたたかいなるとの若鳥を食べて
もらってやかった~~(笑)
はるゴンは生まれた時からワンコと生活してるから
我が家のボスにも怖がらず、将来有望ですね!!
ボスママ | 2013.05.22(水) 08:34 | URL | コメント編集

●ボスママさんへ

こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。
はな父は、島にもどってからも、
感動の味を友達に自慢してましたよ~(笑)

はるゴンも犬が大好きに育つと思いますが、
ボスくんのリードを持って走りまわってる
まなちゃんの姿はとってもかっこよかったです♪

幸 | 2013.05.23(木) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/396-f3ffbbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |