05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.05/22(Wed)

苫小牧へ

今回の旅行では、

  怪獣はるゴンの影響で・・・ 


 色々な場所での、写真が少なかったと反省。。



 さらに、今回から、はなの登場が少ないですが、お許しください。





 <5月5日> 雨→曇り→雨


 層雲峡での夜。


 
  お風呂が3ヶ所もあり、大きなホテルだったけど・・・

南下2


   お部屋での夕食は、どれもこれも味が濃く・・・残念な感じ






 <5月6日> 雪のち雨


  連休最終日に、再び雪景色でお目覚め


南下1

   翌日から仕事の夫&はなは島にむかって北上


    私は友人の結婚式に出席するため、はると姉夫婦の車に乗せてもらい南下




  

南下3

     寒い北海道でも、りのは元気元気!!


南下4

     翌日から仕事の義兄を、千歳空港にお見送りし、


                姉&私&はる&りのは苫小牧へ




南下8

   はなは道中もしっかり休み、

     16時45分  夫と一緒に無事帰島




南下5

    私たちは、苫小牧についても、やっぱり雨で

       時間つぶしにホームセンター内のペットショップへ





南下6

    このペットショップがすごかった!!!


       普通に柵もなく ふくろう達が展示販売!!!!!




南下7


      見たことない爬虫類もいっぱい売られていて、

         ちょっとした動物園に、無料で行った気分








 
   そんなこんなで21時15分


      苫小牧発ー八戸行き   シルバープリンスにのって本州へ





    着いたら青森が晴れてることを願って


        1等ペットルームにて、2段ベッドで爆睡



     ※とてもキレイなフェリーで快適だったのに、

         写真を1枚も撮らなかった 残念な私です。。。




南下9
             この先が不安だね。。。





      次回は、東北編の予定。












  ※連休中も寒かった北海道ですが、

    島に戻ってからも、毎日寒い日が続き・・・明日も最高気温は8度の予報


   東京の暑さが、ちょっと羨ましい今日この頃。














↓おともだち♪          ↓旅写真はこちらで♪         
ひろばへ3    りのバナー2
22:25  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/397-85b50c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |