05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.05/28(Tue)

京都へ

かなり時間がかかってしまったけど、

  連休の旅日記もやっと今日で終りです。



<5月10日> 晴れ


   とっても良い天気になった東京を後に・・・

            雨予報の京都へむけて出発


kaya3.jpg

   今回の旅は、雨女はるのパワーで、

     最初から最後まで、お天気に恵まれず。。。




   だけど、怪獣はるゴン 初めての長距離移動にしては、

      車でも、フェリーでも、新幹線でも、はるなりに、何とか頑張ったかな。








 <5月11日> 雨



     ずーーーーーっと楽しみにしていた 親友の結婚式

 
   予報では午前中だけだったのに・・・

       挙式の最中から。。。どしゃぶり


kaya4.jpg

    雨なんて気にならない 新郎新婦の幸せいっぱいな笑顔に、

          たくさんの幸せパワーを頂き、感謝感激感涙!!!!!!




kaya5.jpg

   心のこもったおもてなし本当に本当にありがとう





kaya1.jpg


     二次会には、はるも参加させてもらい、

        京都での楽しい嬉しい美味しい幸せな夜



kaya2.jpg

    可愛いベビーシッターさんは、リードフック(笑)を
 
         上手に使いこなし、たくさん助けてくれたね








006.jpg




  島を出発してから、10泊11日。

    おかげさまで、とても充実した毎日を過ごし、

      はるも私も体調崩すことなく、無事、島に戻ることができ、


 
   父子家庭で、6泊7日 頑張ってくれた夫とはなに感謝



     

 又いつか、みんなで旅に出れるよう、

              母は、節約生活頑張るよー。        











    旅日記はこれにて終了。



      更新に時間がかかってしまいましたが、

           お付き合いありがとうございました。










niji4.jpg


   今日は、最後に悲しい、ご報告です。




    突然のことですが、


       いつもいつもブログに暖かいコメントをくださっていた



      大阪の羽菜ちゃんが、天国に旅立ってしまいました。



  
    

    以前ご紹介した、島に2頭目のフレブル 小鉄くんも、

            先月、突然の病で旅立ってしまいました。






      ご冥福をお祈りしてます。
      
23:52  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●大阪の羽菜ママさんへ

突然の悲しいお知らせに涙がとまりません。。

いつもあたたかいコメントをくださった羽菜ママさん。
その優しさに私もはな家も感謝してやみません。
そんなママさんの愛情をたっぷり受けて共に暮らしてきた羽菜ちゃんだからこそ
お友だちがたくさんいて幸せな犬生を過ごされたことと思います。
羽菜ちゃんは、いまは苦しみもなく、虹の橋で
まるたちと仲よく駆けまわってくれているでしょう。

私は1年経った今でも涙がとまらず苦しくなります。
正直、はやく虹の橋に行きたいと思ったこともありました。
でも、一緒に毎日をたいせつに過ごして
一緒に走って、一緒に笑ったかけがえのない日々に支えられて
まわりのみんなに支えられて過ごしています。

お互いに、ゆっくりゆっくり、羽菜ちゃんとまると
歩いていきましょう。
りの&ゆき | 2013.05.29(水) 23:18 | URL | コメント編集

あらぁ、お嬢様、おかわりなく可愛いねぇ^^
おめでとうございますー!
結婚式の幸せパワーはハンパないよね!なんだか私まで
ほっこりさせてもらいました!


で、羽菜ちゃん。ここで、よくコメントしてるのを見ていたし
BUHIでも読んだことあったよ。
びっくりで、淋しいね。
うまく言えないけど・・。
ご冥福を祈るばかりです・・・。虹の橋でまると遊んでると信じて。
yuki | 2013.05.31(金) 09:38 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

お嬢様(笑)はいつも以上にキレイだったよー。
結婚式で幸せパワーを頂き、そして、
至れり尽くせりのおもてなしをしてもらっちゃったよ。

羽菜ちゃんのことは、みんな会ったことないのに、
ママさんの暖かいコメントのおかげで、
みんなみんな知っていたんだよね。
本当に驚いたし、残念でしかたないよ。

まるの分も、羽菜ちゃんの分も、
朔くんとはなで頑張らないとだね。
幸 | 2013.05.31(金) 13:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.06.01(土) 20:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/399-a9064234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |