07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/07(Fri)

たんぽぽ

桜が咲いたら、

  はなの大好きな季節のはじまり



tanpp1.jpg
                 ゴキゲンだよー




tanpp3.jpg
          お散歩が楽しい毎日♪




tamnpp2.jpg

     島のサラダバーも、ようやく解禁




tanpp4.jpg

     去年まで食べなかったタンポポ

        りのに教えてもらったのか、今年は食べ放題




tanpp6.jpg

     貸切のグランドで、走ったり、草食べたり、

           歩いたり、たんぽぽ食べたり。。。





tanpp5.jpg
                 ずーっと、晴れが続きますように。











↓たんぽぽ食べる?         ↓はなに教えたでしょー。         
ひろばへ3    りのバナー2


23:01  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お待ちかねの季節到来で、はなちゃんの笑顔もはじけますね!
緑の大地と青空のきれいなこと、はなちゃんのサラダバーが進むのも無理はありません(笑)

たんぽぽはりの君のお気に入りなのかな?
そういえばこの間、シロツメクサもパクリしてましたね~♪

私の大好きなはなちゃんの笑顔のために、島のいい季節が長く続きますように!
羽菜ママ | 2013.06.08(土) 14:34 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

飼い主共々、待ちに待った季節がやっと始まりましたよ!
青空がキレイな日は、はなと一緒に一日中外にいたいですが、
はなのサラダバーが永遠に続きそうで、おそろしくていれません(笑)

多摩川でもたんぽぽを食べる犬がいるらしく、
りのもマネして美味しそうに食べてました。
お花の季節が島とかなりズレてますけどね(笑)

はなのゴキゲンな笑顔で、多くの人が一緒に笑ってくれますように。
幸 | 2013.06.10(月) 15:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/402-37c8afb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |