09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/15(Sat)

夕焼け2013

昨日の夕食後。

  家の西側の窓が赤く染まってきたので、

      カメラをだし、窓を開けて撮影

yake1.jpg
         久しぶりにキレイだね。


yake2.jpg

   しばらくすると、さらに赤く染まりだしたので、

           はなを抱えて、家から3分の海岸へ



yake3.jpg
            いい感じだね~


yake4.jpg

     海も赤く染まり、心にしみる景色だね。



yake5.jpg
        天国のまるや、コテツや、羽菜ちゃんも見てるかな。





yake6.jpg


        このキレイな夕焼けが、みんなに届きますように。








↓届くかな。           ↓一緒に見たいね♪         
ひろばへ3    りのバナー2
22:24  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

恒例の利尻の美しい夕焼け、良いですねぇ~♪
今年からは羽菜もまるちゃんたちと一緒に見てますね、きっと!
赤く染まった空に、はなちゃんの黒いシルエットがいつもかわいくて、PC画面のお顔を思わずなでてしまいます。
なんとか本物を見に行きたいです!!
羽菜ママ | 2013.06.16(日) 14:54 | URL | コメント編集

素晴らしい 利尻の夕焼け!!
遠い昔。。。一度見ましたが~今度はリロと
見に行きたいです(^.^)
はなちゃんとも遊びたいで~す
リロ大ママ | 2013.06.16(日) 21:41 | URL | コメント編集

いい季節になってきたねー^^
北国の夏は短いから満喫しよーねー!
はなちゃんすっかりベビーカーお気に入りになったんだねー
朔は相変わらず全力で走ってるよ(笑
yuki | 2013.06.19(水) 11:33 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

恒例の夕焼けが、今年は思ったより早く見れました。
羽菜ちゃんもまると一緒にお空から見てくれていたら、嬉しいです。


夏場は日が長いので、夕焼けの時間は、はなは既に眠い時間で・・・
いつも、少し迷惑そうなんですけどね。。。笑

ぜひ、利尻の夕焼けを生で一緒に見れたらよいですね♪
幸 | 2013.06.19(水) 23:16 | URL | コメント編集

●リロ大ママさんへ

ありがとうございます!!
利尻に来られたことがあるんですねっ♪
ぜひぜひ、リロちゃんと一緒に見にきてください。
はなも遊べる日を楽しみにしてま~す♪
幸 | 2013.06.19(水) 23:18 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

やっとやっと、いい季節だよねー
ホント北国の夏は短いから、全力で楽しまないとだね。
はなはベビーカーを自分の乗り物だと思ってるだろうな・・・(笑
朔くん元気に走ってるのね。
そろそろ子供たちと、本気で競争できそうだね♪
幸 | 2013.06.19(水) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/405-d5f5979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |