09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/19(Wed)

手作り

ミシンを買った姉から
      はるへ贈り物


sutai4.jpg

    手作りスタイ&りぼん付き髪ゴム


      なぜ?はながモデルというと・・・(お察しかと思いますが

sutai2.jpg

    怪獣はるゴンは、いつも以上に暴れまくり

       手作りの可愛いワンピースで

            はなと写真とりたいのに、静止ができない


sutai1.jpg
       はるにはムリだね。。。




sutai5.jpg

   どうにか、髪にお花をつけて奇跡の一枚!

  
      すぐに、花をむしりとった




sutai3.jpg
             はなにも結わける毛がほしいな。




     はながロングヘアーになったら、

       一緒にいろいろ楽しめるだろうし、

           寒がりはなには、暖かくてよいかもね









↓モデルがいっぱい♪          ↓ありがとう♪         
ひろばへ3    りのバナー2
23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あああ〜っ (T T)
やっぱり破壊されちゃうかぁ。。。
可愛く似合ってるのにね。
もうちょっと上手になったら
耐久性のいいの縫わなくっちゃ!
はな、モデルありがとう♡
りの&ゆき | 2013.06.20(木) 14:21 | URL | コメント編集

●りの&ゆきさんへ

色々ありがとうね。
せっかく可愛く作ってもらったのに、
最近ますます髪の毛を結わくと怒るのよ。。。
一回破壊されてから、手縫いして、耐久性アップさせたんだけどね。。
はなは、じーーーっとしてられるのにね。
幸 | 2013.06.21(金) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/406-0a6fa0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |