07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/21(Fri)

うひょうひょ。

今週は、お天気が悪い日が続いてる。


uhyo1.jpg

  退屈なはるゴンは、はなの顔ひっぱってイタズラ



   怒ろうと思ったら。。。

uhyo2.jpg

       はなも楽しくなってきたみたい





   うひょうひょ動画をどーぞ。

  




     どちらともに、楽しいみたいで何より




uhyo3.jpg

    かじられても、はるゴンは全然気にしてない





 







  
  こんな調子で、しばらく仲良く遊んでくれてたらよいのだけど・・・


       はなもはるも、お互いにすぐ飽きる



   はるは別のイタズラ(※最近のブームはタンスの中身を全部出す

     はなは、はるのおもちゃを破壊する






   なんだか、家にいると怒ってばかりの私 

       早くお天気になって、お散歩いけますように。。











↓お散歩してる?          ↓イタズラしてないかな?         
ひろばへ3    りのバナー2
11:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/407-6b2f086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |