09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/24(Mon)

ホームステイ

はなの友達りんごが
     1日ホームステイにやってきた日の話。




 朝8時。

stay1.jpg

    いつもは寝てるはなも、この日ばかりは早起き♪




  
  りんごのヤングパワーで目覚めもバッチリ!!

stay2.jpg

      激しい楽しいブヒプロレスのはじまり






   朝9時。

stay3.jpg

   はるゴンは起きて、ビックリ!! 

       一緒に遊びたいけど、はなもりんごも、はるには興味ナシ。。





  朝10時。

stay4.jpg

     はなが休憩に入ったので、りんごとはるの時間







  午後1時。

stay5.jpg
 
    はるが昼寝してる間に、おやつタイム





  午後3時。

stay7.jpg

     午後の部スタート



  
   楽しそうなブヒプロレスに、

      はるゴンも参加したいけど、はな&りんごは相変わらずムシ



   その様子を動画でどーぞ。




     まだまだ元気みたいなので、

          勇気をだして、2ブヒ+はるでお散歩へ


  
  午後4時。

stay8.jpg

     階段を3往復して、家を出発

       ベビーカーでの多頭引きに挑戦





stay9.jpg

      思ったより、いい感じに歩いてくれ、

           なんとか1時間半かけて散歩を満喫







   帰宅後、はなは、ついに電池切れ


     ハウスで爆睡するはなの横で、

         ヤングなりんごは、まだまだ元気だったね






  午後9時。

   りんご母がお迎えにきて、りんごはお家へ


stay6.jpg


         また、いっぱい一緒に遊ぼうね。













↓ホームステイしたことある?      ↓はなのホームステイ先♪         
ひろばへ3    りのバナー2

       
21:47  |  お家  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はなりんごプロレス、楽しそう~
ブヒ同士のうひょうひょは格別ですねっ!
さすがのはるごンも参戦できず・・(笑)

1時間半のお散歩といい、幸さんが大変だったのでは?
ホームステイ無事終了、お疲れ様でした!
羽菜ママ | 2013.06.25(火) 18:29 | URL | コメント編集

晴ちゃんに遊び相手が増えて最高!だね~
でもハナはやっぱりブヒ仲間とのうひょうひょが一番か!!
2頭引きもしてみたいなー。
それにしても、とてもおりこうさんな2匹だね~
さすがママ達のしつけがしっかりしてるのね!!!
マリン | 2013.06.26(水) 10:03 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

はなりんごプロレスはとても楽しそうでした。
はなが室内で、こんなにうひょうひょ楽しめたのは、
まる以来はじめてのことで、私も嬉しかったです。
さすがのはるごンも参戦できないほどで、
見ていて、本当におもしろかったです(笑)

ホームステイ無事終了し、お家に帰ったりんごも、
かなりお疲れだったみたいで、グッスリだったようです!
幸 | 2013.06.26(水) 23:20 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

最初の頃の晴は、はなと色の違う(笑)りんごを見て泣いてたけど、
今では、本当に良い友達だと思ってるだろうなぁ。
はなは久々に、ブヒ仲間とのうひょうひょして楽しそうだったよ!!
相性が良いお友達が島にいて、本当に助かるよ。
憧れの多頭飼い気分での、2頭引きも大成功だったよ。
ベビーカーおして、フレブル2頭連れての散歩は、
ちょっとセレブ気分だったしね(笑)
幸 | 2013.06.26(水) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/408-75b14060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |