06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/05(Fri)

観光大使

みんなから心配してもらいましたが、

 おかげさまで、その後、はなは元気です!!

genki1_20130705230634.jpg

         メールやコメントをありがとうございます。





  すっかり、いつも通りの食いしん坊に戻り、

    はるゴンのパンやおやつを、奪って食べております









  そして、昨日から、四国からおば&いとこが来島中

genki2_20130705230633.jpg

     はなは観光大使(自称)として、島をご案内



genki3_20130705230632.jpg

     予報では、ずっと雨だったのに、

            いとこの見事な晴れ女パワー前回




genki4_20130705230632.jpg

     今年初のももを頂き、はなの充電もバッチリ!!


genki5_20130705230631.jpg

               イッパイ食べて、頑張るよー♪ 









     このまま、お天気が続き、
      
           島の観光を満喫してもらえるとよいね。












 
↓大使がいっぱい♪          ↓ももが大好き♪         
ひろばへ3    りのバナー2
     
23:19  |  お客様  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あ~っ、ほんとによかったよかった!!
ブヒが家族にいると、超心配性になっちゃうんですよね・・
はなちゃんが体調崩したみたいでって羽菜パパに話したら、
顔面蒼白、ものすごく心配して、二人して半泣きでした(笑)
うちにとっても、はなちゃんは羽菜の姉妹のような存在なので、
今年も来年もその次もずっとずっと夏を満喫して、
マイペースでくいしんぼ、していってほしいです。

お姉さんにはなちゃんと羽菜が似ていると言っていただいて、
とっても嬉しかったです。
はなちゃんと姉妹だったら、まるちゃんとも姉妹、
りのちゃんとも義姉弟ですもんね!
家族のわからない羽菜にとっては、とても大切なつながりです。
羽菜ママ | 2013.07.06(土) 20:57 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

本当に心配をおかけしました。
パパさんにまで、ご心配をかけスミマセン。。
おかげさまで、最近、島も暑くなってきましたが、
はなはのんびり夏を楽しんでいますよ!!


今まで以上に、歳をとってきた分、我が家も二人で心配性です。
あまり過保護にしたくはないのですが、
やはり体調悪い姿を見てしまうと、お犬様状態(笑)


残念ながら、私はまだBUHI見れてないのですが、
姉からすぐメールが来ましたよ。
はなと羽菜ちゃんが似ているよーって。
いつもママさんから聞いてはいたのですが、
やはり、私もとっても嬉しかったです。

あらためて、羽菜ちゃんと、はなが結んでくれた
大切なつながりに感謝感謝です。
幸 | 2013.07.08(月) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/412-181d2ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |