05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.07/08(Mon)

観光ガイド

今回のお客様は、離島のはな観光会社で、

   一番ビックリな、天候に恵まれたツアー

  最初から最後まで、いとこのパワーで天気予報が激変!!





<7月5日> 晴れ

案内1

   嬉しくなる天気の中 

       いとこ&おばは隣島礼文へ一泊旅へ










<7月6日> くもり

案内2

   利尻に戻ってきても、強運の二人は雨に打たれず

      利尻の島内を半周ぐらい観光した後、みんなで温泉へ











<7月7日> 晴れ


  我が家&いとこ夫婦の結婚記念日は、

         またまたゴキゲンなお天気

案内4


  お天気よすぎて、朝から気温も急上昇

    先日のこともあるので、観光大使のはなには家で休養してもらい、


       怪獣はるゴンがはじめて島の観光ガイドに挑戦





案内6

   二人が大好きなお花たちを見ながら、みんなでポン山(445M)登山







案内7

   島にしてはちょっと暑かったけど

         最高の景色を見せることができて万歳!!






案内3
              はなの代理のはるゴンも、頑張ったね。。






     観光ガイドは次回へ続く。。。









↓暑さに注意してね。         ↓自転車通学♪         
ひろばへ3    りのバナー2
22:07  |  お客様  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとう ヽ(^o^)丿

幸ちゃん、敏くん、はるちゃん、そしてはなちゃん♪
さきほど母を羽田まで送ってきました。
そろそろ四国の地を踏んでいる頃かな。
5日間、本当にいっぱいお世話になりました ヽ(^o^)丿
スーパー楽しくて、美味しくて、利尻を離れるときは寂しくて涙が出そうだった ToT
利尻富士にも 「ありがとう、またくるね♪」 飛行機の窓越しにご挨拶しました。

それにしてもこちらの暑さといったら・・・
はなちゃんも敏くんも間違いなく溶けちゃうそうな暑さです (><)

やっぱり夏は島が一番だね♪
本当にどうもありがとう ヽ(^o^)丿
よしころん | 2013.07.09(火) 13:49 | URL | コメント編集

●よしころんさんへ

こちらこそ、遠い島まで来てくれて、本当にありがとう。
とても楽しく、充実した毎日でした。
はな&怪獣はるゴンの子守もたくさんしてもらえて、
本当にとても助かりました。

私も空港でお別れするときは、涙がでそうだったよ。
また来てくれるから、そう自分に言い聞かせながらも、
空港からの帰り道は、とてもションボリ。

おばちゃんからも、ワラビかわいたで~
と嬉しいご報告の電話もあり、
今日からは、天然昆布漁もあり、
いつもの島の日常に戻ってるところだよ。

とけちゃうほど暑いみたいだけど、
どうか身体に気をつけて、本州の山を楽しんでね。

また来てくれる日を心待ちにしてます♪
本当に本当にどうもありがとう!!
幸 | 2013.07.11(木) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/413-b87584dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |