03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.07/11(Thu)

観光ツアー

前回のつづき。



  今シーズン初のお客さまとの島内観光


    ツアー後半もお天気に恵まれ、はなには少し暑いくらい。。。


gaido7.jpg

  今まではアイスノンつけて、頑張ってもらってたけど、

        シニアのはなには、もうムリはさせられない


gaido8.jpg



   夕方の涼しくなるまで、はなには自宅待機してもらい、

     ポン山登山の後は、家から10分景勝地の姫沼へ




gaid1.jpg


      ベテラン観光大使はなの代理 新米ガイドのはるゴン

gaido3.jpg

    相変わらずの自由人で、お客様のご案内もせず、

          行きたいように、やりたいように・・・勝手に森林浴





gaido2.jpg

    いとこはサイクリングにも挑戦し、

      おばのリクエストでわらび採り



gaido4.jpg

   おばちゃんは、全くの疲労を見せずに、わらびを大量収穫




    最高のお天気の中、

     みんなでイッパイ歩いて、イッパイ食べて、楽しい一日が終了。


      夜には、星空も少しだけ楽しんでもらい、みんな爆睡。。。






<7月8日>

    ツアー最終日も、もちろん晴れ

gaido5.jpg

    
   風が強くて、なかなか涼しかったので、

             はなも一緒に空港までお見送り




gaido6.jpg

                     楽しんでもらえたかな?



    4泊5日の利尻&礼文ツアー


       おば&いとこと一緒に過ごせたハッピーな時間


           我が家はたくさん楽しませてもらいました




       またのご来島を心よりお待ちしてます!!








  いとこのキレイな写真がたくさんブログ → こちらからどーぞ♪













↓全国ツアーへ♪          ↓多摩川ツアー♪         
ひろばへ3    りのバナー2
23:05  |  お客様  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

幸ちゃん、こんばんは~^^

先ほど2位の山(南アルプス、北岳)より無事戻りました。
最北の島へ、標高2位の山へと大忙し(笑)

母は帰ってからも 「思い切って利尻に行って本当によかった」
何度も何度も言っていました。
幸ちゃんや敏くんのおかげです♪
本当にありがとう^^

次回こそは主人と利尻富士! 待っててね~~ヽ(^o^)丿
よしころん | 2013.07.13(土) 20:37 | URL | コメント編集

●よしころんさんへ

おかえりなさい~
そして、お疲れ様。

百名山を見たあとに、2位の山なんて、本当に大忙しだね(笑)
きっと今回もお天気に恵まれ、すてきな山旅だったんだろうね♪
ブログを楽しみにしてるね。

おばちゃんにとっては、本当に遠い島だったと思うけど、
思い切って利尻にきてもらえ、楽しんでもらえたようで、
私も夫も本当に嬉しいです。
ぜひ、またワラビとりに(笑)島まで来てほしいな~

でも、その前に次回は旦那さまと利尻富士だよね♪
お待ちしてます!!
幸 | 2013.07.15(月) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/414-484dba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |