09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/25(Thu)

サボリ癖

実家から母が来島中

 065.jpg
             島の観光大使はなが案内するよー。



067.jpg

     ツルアジサイがキレイな季節。

       はなには、少し暑い季節になってきたかな?





   気温は20度前後だけど、

     歳のせいか? 疲れやすくなってきたような・・・


   たいした距離は歩いてなくても、足取りが重くなると、

       ついつい、最近はなに甘くなってしまう。。。




072.jpg
                   若者は歩けるでしょー。







070.jpg
                あー楽チン♪ やっぱりベビーカーいいね。。





    すっかりサボり癖?がついてしまった観光大使です。。。











↓ちゃんと歩いてる?          ↓はなにとられるよー。        
ひろばへ3    りのバナー2
11:19  |  お客様  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちわ。
先日はどうもです。
観光大使はオットリですね♪
本当にカワイイっす。
白くなってるのがチロルに似てるんですよね~。
チロム父 | 2013.07.25(木) 17:35 | URL | コメント編集

●チロム父さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

観光シーズンが続き、忙しい毎日ですよね?
シーズン中、また島にくることありそうですか??
ぜひぜひ、プライベートでも、ご家族皆様でいらしてください♪
観光大使はなが案内しますよー
幸 | 2013.07.29(月) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/418-3ac1c794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |