09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.08/15(Thu)

残暑

全国的に暑い毎日みたいですが、

  みなさん元気に過ごしてますか?


zansyo4.jpg
      残暑お見舞い申し上げます。





  暑くてバテそうな方へ

    ちょっと懐かしい雪景色をどーぞ。

zansyo3.jpg
        涼しくなーれ。





   島も25度以上になる日が増え、

     島にしては暑く、はなも晴れの日は、少しバテ気味

zansyo5.jpg

   少し涼しい気分になってもらうため、

           アザラシさんのいる公園へ


zansyo2.jpg

    アザラシさん大好きだから、

        一緒に泳ぎたい気分になると思ったら・・・


zansyo6.jpg

    アザラシさんのエサの方が気になるみたいで。。。



      どんなときも、食欲だけは旺盛なのが、はなの自慢だね


zansyo1.jpg
          みんなも元気に夏を楽しんでね。




      島の夏は、もう少しですが、


          全国的に、まだまだ残暑の厳しい毎日ですよね。

      

      どうか身体に気をつけて過ごしてください












↓暑さに負けるなー。         ↓涼しい所見つけて、ガンバってー。         
ひろばへ3    りのバナー2
21:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

涼しい(?)雪景色、ありがとうございました!
観光大使で多忙なはなちゃん、休暇も取ってね(笑)
25度・・うらやましすぎる気温です(汗)
大阪、とうとう39度・・市街地はプラス5度、背の低いわんこ達はさらに
プラス10度だそうです(汗汗)
ってことは54度!?
信じられないことに、その中をお昼にお散歩している飼い主さん、結構おられるのです(涙)
きっと肉球火傷してる・・熱中症になっちゃう…
はらはらしながら見ています(涙涙)
そのわんこ達、みんな島に連れて行ってあげたいです!!

茉菜は夜8時くらいのお散歩でもゼエゼエ、ウンチしたら早めに帰ってきます
島のさわやかな気候をクール宅急便で送ってもらえたらどんなにいいでしょう・・
羽菜ママ | 2013.08.16(金) 08:09 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

コメントのお返事が遅くなってスミマセン!

勝手に観光大使のはな(笑)は、休みの方が多いですね。
やっぱり25度って、涼しく思われますよね?
でも、島にしては、ここ数日、湿度が高く、
暑がりな夫と、怪獣はるは汗だくになってますよ(笑)

それでも、39度の大阪からだったら、避暑地に感じてもらえるかな。。
明日から、千葉のいとこ達が来島するので、
島の温度への感想を聞いてから、メールしますね。
とりあえず、長袖はいらないよーって言ったのですが(笑)
さて、涼しく感じてもらえるか・・ちょっと不安。

暑い毎日で、茉菜ちゃんもお散歩大変ですね。
夜でも、アスファルトには熱が残ってるんだろうなぁ。。
島は残り少ない夏で、ちょっとさみしいぐらいですが、
大阪には、少しでも早く秋がくるとよいですね。
幸 | 2013.08.19(月) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/424-c054f779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |