05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.08/24(Sat)

島内観光

私のいとこ姉妹、

  はるのはとこ兄弟と過ごした


    楽しい楽しい夏休みのつづき。




<8月21日>  雨のち晴れ

 午前中は、はなにゆっくり寝てもらい、

   みんなで、利尻山3合目の甘露泉水へ

kanko1.jpg

    はるは、お兄ちゃんに手をひかれご機嫌


かんこう2

    霧雨の中、とっても冷たいけど、美味しい水で栄養補給!!


かんこう3

    はるがグズると、大きいお兄ちゃんが優しく、すぐに抱っこ






かんこう6

    午後からは、お天気も回復し

      気持ちのよい気温だったので、はなも一緒に島内観光ドライブへ


かんこう9
              観光大使としては、頑張らないとね。。




かんこう4

     みんな一緒だと、いつもの景色も何倍も楽しいね!!




かんこう5

     アザラシさんにも、みんなでゴマすり ご挨拶





かんこう7

     子供の記念撮影は、ブヒ集合写真よりも大変。。



かんこう1
          
       はなだけは、いつでも、どこでも、さすがベテラン!!



kanko2.jpg

       怪獣はるは、いつでも、どこでも、自由人。。。




かんこう8
                子供って、ホント元気だね。







    帰宅後は、千葉の美味しいお肉で、バーベキュー

077.jpg

       普段食べないはるは、生まれてはじめて 

           肉をビックリするほど大人しく座って食べ続け、

             はとこたちとはじめての花火をたっぷり楽しみ、大興奮





    その頃、はなは1人静かなお家で・・・

kanko3.jpg

                          お疲れちゃん







   次回は、最終日お見送りへと続く。










↓おともだち♪          ↓おとうと♪         
ひろばへ3    りのバナー2
10:24  |  お客様  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |