05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.08/29(Thu)

大阪の羽菜ちゃん

何度もくじけそうになったけど、

  ブログを続けていて、本当によかった


  あらためて、そう思えた日。


<8月25日> くもり時々雨

 「離島のはな」をずーっと支えてくださってる

            大切なお客様をお迎えに空港へ


sp1_20130829222544dbb.jpg

      雷雲の影響で時間半遅れたけど、無事到着


  
   気温35度の大阪→気温17度の強風の利尻

sp10.jpg

   大阪の羽菜ちゃんのパパ&ママさんが、

        はなに会いに島に来てくれました!!


sp2_20130829222544b26.jpg
                    羽菜ちゃんも一緒だよ。



sp3_20130829222543b78.jpg

  似てるとは聞いていたけど、本当にはなにソックリ




    たくさんのお土産も頂き、

     はなは初対面とは思えないほど・・・リラックス。。。

sp11

     遠い遠い島まで、来てもらえて、感謝感激です





sp4_201308292225420f5.jpg

    初日は、強風&雨だったので、我が家の車庫で、

               羽菜ちゃんのお話をしながら、のんびり。。。









<8月26日> 雨のちくもり


sp5_201308292225386b6.jpg

     気温18度で、はなにも快適温度 



sp6.jpg
                 パパさん、ママさんにはサムイかな?  



     優しいお二人の関西弁に癒されながら

          涼しすぎる利尻山で森林浴





   雨がやんでからは、

     朔太郎くんやまるとも登った

        ペシ岬(93メートル)にも挑戦



sp8.jpg

      私は怪獣はる(8キロ)を抱っこしてたので、


sp9.jpg

         パパさんが、はな(8.5キロ)を抱っこしてくれました





sp7.jpg

     あいにく山は見えなかったけど、

         ステキな思い出の1枚が又増えました










 午後からの島内観光の様子は

     離島のはなツアー後編へ。。。

















↓おともだちがイッパイ♪          ↓待ち人きた♪         
ひろばへ3    りのバナー2







23:17  |  お客様  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

本当に本当に、温かいおもてなし、ありがとうございました!!!
ママさんたちのおかげで、島を200%満喫できた、楽しい旅でした!!!

私たちの旅の間、少し涼しくなっていた大阪は再び蒸し暑さをしっかり取り戻して、茉菜の息もすぐ上がってしまいます(涙)
利尻ではなちゃんと一緒にお散歩できたら、どんなにいいか・・

ブログを続けるのをくじけそうになったなんて、まったく気づきませんでした・・
いつも楽しい、心温まる”離島のはな”のファンは、コメントを投稿していない人にもたくさんいると思います。
もちろん、羽菜一家は全員で応援しています!!
大変な時もあるかもしれませんが、頑張って続けてくださいね!!
お会いして、ますます親近感いっぱいになって、ますます更新を楽しみにしているんですから!!!
羽菜ママ | 2013.08.30(金) 19:21 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

こちらこそ、本当に本当に、ありがとうございました!!!
来ていただけただけで嬉しいのに、
島を200%満喫できた、楽しい旅でした!!!
なーんて言われちゃうと、舞い上がっちゃいますよー笑

空港でのお別れは、本当につらく、涙がこぼれそうでした。
飛行機が飛び立ち、空港を後に家に向う道中で、
予想通りはな&はるは寝てくれ、とっても楽させてもらいましたよ。
帰宅後は、別れを惜しむかのように、ものすごい雷雨で、
飛行機が無事飛んでくれて、本当に良かったです。

いつも同じようなネタばかりになってしまうし、
はるが生まれてからは思うように時間が作れず、
こんなブログでも見てもらえるのかなー
といつもいつも不安になるたびに、
ママさんからの心温まるコメントに励まされきました。

これからも、頑張って続けていくので、どうかどうかよろしくお願いします。
次回は、東京で再会できることを願って、
はなと離島でたっぷり充電しながら過ごしていきますね。

まだまだ暑い大阪みたいですが、お気をつけて過ごしてください。
幸 | 2013.09.01(日) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/429-1f1f7cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |