06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09/01(Sun)

はなツアー

大阪の羽菜ちゃんファミリーの

   利尻ツアー2日目の続き。。 





<8月26日>

  昼食に利尻ラーメンを食べた後は、

         はなの案内で島内観光へ


mata1.jpg

   怪獣はるは、車内でも外でも、相変わらず。。。

       暴れ放題で、パパさん、ママさんにご迷惑をかけっぱなし


mata2.jpg

   島の南側は天気もよく、利尻富士の頂上が少し見えてきた!!


mata3.jpg
   日ごろの行いが素晴らしいパパさんママさんのおかげだね  






  ぐるっと島をまわり、北側の我が家に戻ると、

     朝と変わらずイマイチの天気だったので


   みんなで、お家でまったり夕飯を食べ、おやすみなさい










<8月27日> くもり時々雨

  ツアー最終日も残念なお天気。

    パパさん、ママさんに帰ってほしくなくて、島が泣いてるみたい


mata4.jpg
     

  雨の中、姫沼に行ってみたら、利尻山が顔だしてくれた



mata5.jpg
             はるゴンは最後まで、暴れてるけどね。。
  
    




mata9.jpg

  昼食は、来客が来ると必ず、ご案内する

      島で一番美味しくて、大好きなグランスポットのカレー





mata7.jpg

   最後に、北のカナリアのロケ地で記念撮影して、空港へ



mata10.jpg

   車内では、ママさんにぴったりして爆睡のはな


mata6.jpg

    遠い遠い島まで、来てもらえて、

        本当にうれしくてうれしくて




mata8.jpg

     お別れがとっても辛かったけど

         また今度、次は、多摩川で

              まなちゃん、りとの一緒に遊ぼうね




mata11.jpg

    はるゴンも、飛行機が飛び立つまで、手を振ってたね




mata12.jpg

  今回の利尻ツアーに、パパさん手作り

             ツアーバッジをつけて来てくれた


    大阪の羽菜ちゃんのパパさん&ママさん



    ブログを通してお友達になれ、

      こうして島まできて頂き、お会いできたことに感謝感激です。


    マイペースな我が家なので、至らぬ点も多かったと思いますし、

      はるのことで、たくさんご迷惑やお世話をかけてしまいゴメンナサイ。


     

    お二人と過ごせた時間は、はなにとっても最高に幸せなひと時でした。


       ブログを見つけてくれて、来てくれて、本当に本当にありがとうございました










↓おともだち♪          ↓おとうと♪         
ひろばへ3    りのバナー2
スポンサーサイト
22:55  |  お客様  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

飛行機が飛び立つぎりぎりまで、はるちゃんが手を思いっきり振ってくれていたの、機内からはっきり見えていました!!
お迎えからお見送りまで、温かさいっぱいで嬉しくて、私たちも必死で手を振っていました!

私たちも島から本当に離れがたくて、茉菜を連れていっていたら,いすわっていたかもしれません(笑)
ママさんは、はるちゃんが迷惑だったと気を遣ってくださいますが、本当に世間一般の子供に比べて、はるちゃんの怪獣ぶり(?)は全然普通ですよ!!
ただ怪獣になるスイッチが一般的な子供は“歩きたくない!ダッコして!”なのに対して、はるちゃんは”歩きたい!束縛しないで!”なだけで・・(笑)
パパさんそっくりで、かわいくて、はなちゃんのことが大好きで・・とってもいい子でしたよ!

主人も私も帰って来てから、会う人会う人に島の自慢をしています♪
その話を聞いたうちの母に至っては”そんなに良かったんだったら、むこうに家、買ったら?”とまで言い出しました(汗)
東京での再会が現実的と分かりながら、やっぱりまた島にお邪魔したいと思ってしまいます(笑)
それはやっぱり、はなちゃんご一家にお会いできたのがとても幸せだったからだと思います。
しつこいですが、本当にありがとうございました!!!

大阪も昨日から嵐のような雷雨です。
島のお天気はどうかなあ、はなちゃんはお散歩できてるかなあと主人と心配しています。

日常のブログも楽しみにしていますね!



羽菜ママ | 2013.09.02(月) 21:04 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

こちらからも、飛行機が飛び立つぎりぎりまで、
機内から手を思いっきり振ってくれていたパパさん&ママさんが見えていたので、
はるもわかったようで、覚えたてのバイバイを必死にしてました(泣)
機内からはっきり見えていました!!

ぜひ、次回は茉菜ちゃんを連れてきて,いすわってください(笑)
はなは、まだまだ見せたい景色がいっぱいです!!

世間一般の子供に比べてもはるの怪獣ぶりは、
島でもかなり有名ですので・・・苦笑
それでも、つねに優しい目で見ていただき本当にありがとうございます。

お母様の家購入案に、私達も賛成です(笑)
普段は管理人として、我が家がしっかり手入れしながら暮らします!!
ぜひパパさんと、前向きに御検討ください♪

島は、すっかり夏が終わってしまい、
サミシイくらい涼しくなってしまってます。
幸 | 2013.09.03(火) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/430-af542f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |