03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.09/05(Thu)

池の泥。

どしゃぶりの雨が降ったので、

  あの大事件の池を見に行ってみた


ike1.jpg
           おぼえてる? はなは忘れられないよ。。


ike9.jpg

   相変わらず池の一部はドロドロ。。


ike3.jpg

   恐る恐る、はなをフリーにしてみたけど・・・


ike4.jpg

   さすがに、同じ過ちはせず、ちゃんと橋を利用




ike8.jpg
          もうドロドロになりたくないからね。





ike6.jpg

     これからは、水遊び大好きなはるに要注意かな。。




ike5.jpg
          はる落ちても、はなは助けられないからね。






   池の泥がまだ残っていてガッカリだけど、

        はなの学習能力に関心。 カナヅチも治るとよいのだけど。。。

















↓およげる?          ↓おめでとう♪         
ひろばへ3    りのバナー2
21:41  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

事件現場の池はまだドロドロなんですね(笑)
どうしてなんでしょうか・・
はなちゃん、サラダバーはやめられないけれど、
ドロドロ池はちゃんと近寄らないようになって、賢い!!

はるちゃんの装いもすっかり秋らしくなりましたね。
私たちがお邪魔した時が夏の終わりだったんでしょうか・・
はなちゃんの為に、もう一回復活してほしいけれど。

お土産の昆布だしが大好評で、もっとほしいといろんな人に言われて
困っています(汗)
はなママさんに教えてもらったおかげです♪
ありがとうございます!!
羽菜ママ | 2013.09.06(金) 07:41 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

事件現場は相変わらずでした・・(笑)
つねに、山からの湧き水が流れ入ってるのに、
なぜか流れが悪く、あんまりキレイじゃないんですよね。。

はなのサラダバーも相変わらずで、
どこに行ってもムシャムシャ食べ続けて、
色々な人にビックリされています。。。(汗)

お土産の昆布だしも喜んでもらえてよかったです。
また必要になれば、言ってください。
先日の利尻ツアー写真をメールで送ってみましたが、見れましたか??
ちょっとサイズが大きかったので、数回に分けてメールしました。
もし、開けなかったら、もう一度送りますので、言ってくださいね。

> はなママさんに教えてもらったおかげです♪
> ありがとうございます!!
幸 | 2013.09.09(月) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/432-f3cab2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |