07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09/11(Wed)

邪魔。

晴れた日のベランダにて。。

jyama1.jpg

   はなの指定席に邪魔者が侵入




jyama2.jpg

   怪獣はるゴンは、とっても図々しい



jyama3.jpg
            はなの場所なんだけど・・・





jyama4.jpg
    
      はなの説得?で遠慮するかと思ったけど・・・





jyama5.jpg

           怪獣は、やっぱり自由人





jyama6.jpg
             お姉ちゃんだから、頑張るよ。。














↓兄弟いっぱい!          ↓お兄ちゃん頑張れ♪         
ひろばへ3    りのバナー2
21:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ぷぷぷ! はるごんやるねー
ハナが耳元で説得?してもなかなか聞き入れないんだー。ハナ姉さんは本当に心が広いね。がんばれ!!
マリン | 2013.09.12(木) 10:23 | URL | コメント編集

ありゃりゃ~はるちゃん、上手に侵入してますね!!(笑)
二人、ほぼおんなじ大きさで、本気を出せば力でははなちゃんが
勝つんだろうけど、そこはお姉ちゃん、忍の一字ですね。
おっとりはなちゃんとおてんばはるちゃん、本当に名コンビです♪
ところでこの緑のベッドはもしかしてガチャピンさんですか?
羽菜ママ | 2013.09.12(木) 21:10 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

ホント、怪獣のパワーにはビックリな毎日だよー
はなも迷惑そうにしながらも、はるの近くにいれば、イイコトも多いから、
なんだかんだ仲良くやってくれてるから、助かるよー。
もうすぐ会えるねー。楽しみだー。

幸 | 2013.09.12(木) 23:36 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

はるは相変わらずのパワー全開で、上手にいろいろ侵入してます(笑)
先日の検診で、ようやく、はなより、はるのが重くなりましたが、
ほぼ同じ大きさだから、より楽しいのかもしれません。
はなも困り顔しながらも、最近すっかり、はるに餌付けされて、
はるの側から離れなくなってきましたよ。。。苦笑

ベッドはガチャピンさんで大正解です。
家にあった似顔絵にもありましたが、夫いわく、私がガチャピンなんですよ。。
幸 | 2013.09.12(木) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/434-a859292e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |