05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.09/19(Thu)

すべりだい

暑い時期は、日中の散歩は、はると二人で行き、

      はなには家でのんびりゆっくり休んでもらい


 夕方涼しくなってから、2回目の散歩にはな&はるで行っていた

  


すべりだい

 最近は、日中でも涼しくなったので、はなも一緒に公園へ




すべりだい3

  貸切の公園を、思いっきり走ったり


すべりだい2
 
   階段を1人で上がれるようになった

       はるのブームの滑り台に付き合ったり



すべりだい4

      ※もちろん、はなは私が抱っこ。



すべりだい1
             はるも成長してるね。




すべりだい5

   はなが飲みたくなくても、水あげたいブームも継続中。。











  
   はな&はるの滑り台を動画でどーぞ。





       雪が降るまでは、はなも一緒に

               お散歩楽しんでくれるかな。。














↓おともだち♪          ↓おとうと♪         
ひろばへ3    りのバナー2

08:46  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なんて贅沢な滑り台!一面緑の絨毯が広がってて貸しきりかー。ハナも昼間の散歩が心地よい貴重な季節なんだね、楽しんで~
はるちゃんはいつもしっかりマイリュックサックをしょってるけど、中身はハナのお世話グッズかな??
マリン | 2013.09.20(金) 10:35 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

たしかに貸切の公園で、贅沢な滑り台だよね~
都会なら、公園も滑り台も貴重だろうな。。。
そう思うと、いよいよ今週からの帰省で、
はるを毎日どこに連れていこうかと悩めるね。

ちなみに、はるリュックサックには、ヨダレマンはるのスタイと
水で生きてる(笑)はるの飲み水が入ってるのよー♪
幸 | 2013.09.22(日) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/437-35ba6528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |