07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09/24(Tue)

寄り道

はな&はるでの散歩は、

  出発するまでも準備が大変だけど、

      散歩中も色々時間がかかる。。


michi3.jpg

    最初は大人しくベビーカーに乗っていても、

         自由人はるは、すぐにおりたがる


寄り道1

     自転車道路でフリーにすると、

       はなの草バイキングがはじまり、なかなか進まない。。




寄り道2

     帰り道、はなが歩かなくなりベビーカーに乗せると、

       今度は、はるが寄り道をはじめて、なかなか帰れない・・・




michi4.jpg

      待ちくたびれると、はなはベビーカーで爆睡。。    
        




michi6.jpg

      そんなこんなで2時間近くかかって、無事帰宅



        私も真ん中に入って、最近は、川の字で昼寝が日課







michi5.jpg
             お疲れちゃん。




        はな&はるの幸せそうなイビキを聞くと、

              母はなんだか元気になれるのだ












↓はなのおともだち♪       ↓はなの弟&はるのいとこ♪         
ひろばへ3    りのバナー2


22:06  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おはよー!うちも未だに一回外出たらなかなか入らなくて
まいっちゃうよー^^;
そのエルゴからおろしてーそのままー寝かせるの私もしてた!
なんだか懐かしいーと思って見てたよ^^

幸さん、ふたりお散歩連れてってエライわぁ。
私は紳一人と朔の散歩って数えるほどだった気が・・。
今も朔連れてチビ二人連れての散歩は勇気がなくて
出来ない・・・紳がもう少し大きくなったら出来るなかぁ・・・・?
yuki | 2013.09.25(水) 09:05 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

タマガワなう。(笑)
りのと再会し、姉ベビーに初ごあいさつ♪
怪獣はるゴンは東京でも絶好調。。。暴れてるよ。。。

子供って、みんな外好きなのかね?
公園いけば、ずっと帰りたがらないし。。。

今もようやく、エルゴからおろしてーそのまま昼寝中。

せば、帰ったらブログ更新するからねー
東京はあっついよー!!


幸 | 2013.09.28(土) 13:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/439-f23d226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |