07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12/19(Sat)

腹筋くん

救世主がやってきた!!



       その名は、ミズノ腹筋くん!!


fukkin1.jpg




      以前から腰痛もち敏がほしがってた座椅子




   いろいろ探した結果


     
    一石二鳥を狙って


       奮発しましたよ~


        

        







fukkin4.jpg




         最近、ますます増量中の我が家




     み~んな、過去最高体重を記録中










fukkin5.jpg




       はなのお腹もヒドイけど・・・


        私の腹は、敏に気持ち悪いと言われるホド












fukkin2.jpg


                   これで、痩せれるの??






  
     そりゃ~そりゃ


      最近じゃ、ビリーさんもやってないけど・・・







    普通の座椅子より、高かった分、


          頑張るさ~
           












      もうひとつお買い物


fukkin3.jpg





     ず~っと探してたマナーポーチ



      ようやくイメージに近い商品を発見






     ちょっと小さいかもしれないけど、


          ワンタッチで開閉できるのがポイント






     来週の姉の誕生日にまるにもプレゼント













 
↓三段腹になる?        ↓留守番中。         
ひろばへ3    まるバナー3

           
      
13:52  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

そんな座椅子があるんだね~(驚)
休みが合わずで一か月近く山行けてません ToT
さすがに腹周りがぼよぼよしてきたので、気持ち腹筋中です ^^;
ミズノ腹筋くん、がんばれぃー!
よしころん | 2009.12.20(日) 11:49 | URL | コメント編集

幸さんご無沙汰してます!!
先週末は多摩川でとても楽しい時間を過ごしてきました(*^o^*)
ユキさんと旦那さんにルーははなちゃんと似てるねって言われ、
そういや似てるなぁ・・・ってなんか嬉しくなっちゃいました(笑

ミズノ腹筋くん・・・ネーミングがすっごく良いっt( ^o^)。o 0
はなちゃんのお腹のアップもすっごく良いv(^o^ )
利尻も雪化粧が済んで引きこもりの季節かな?
腹筋くんの使い心地ぜひアップして下さいね^^
つっちー | 2009.12.20(日) 21:17 | URL | コメント編集

アロハー♪
かわいいマナーポーチっ♪
届くの楽しみにしてるね。
そして腹筋くんでスリムになったみんなに
会うのも楽しみにしてるわー。

ルール№925ね、もう品薄で
入るサイズがなかったよう。。。
はなにはかわいいおみやげあるからねー(^^)
まる&ゆき | 2009.12.22(火) 11:43 | URL | コメント編集

アロハ~っていうか、何ですか!!
その最新グッツ!!

一家でマッチョ狙ってるのだね~~!!
会うの楽しみだよ~~。

panda | 2009.12.22(火) 11:50 | URL | コメント編集

●よしころんさんへ

前々から気になってた座椅子だったんだよね~
飛行機の機内誌にも乗っていて、
乗るたびに、注文しようか悩んでたの。
寒くて、外で運動できない分、家で頑張るさ~
年末は30~5日まで、帰る予定。
ダーリンにはじめまして★できたらよいな♪
幸 | 2009.12.22(火) 16:31 | URL | コメント編集

●つっちーさんへ

先日は、2度目の訪多摩川ありがとうございました!!
まる一家も楽しい一日が過ごせたようで♪
遠いのに、いつもいつもありがとうございます。
みなの楽しそうな様子を見ていて、こちらまでうれしくなっちゃいます♪
姉からもルーくんと、はなが似てると言われましたよ~
たしかに、どっちもマイペースかも(笑)
また会えるのを楽しみにしてます♪
幸 | 2009.12.22(火) 16:33 | URL | コメント編集

●まる&ゆきへ

アロハ~
楽しんでるみたいだね~
留守番中の二人は大変みたいだけど。
お土産いっぱい買って帰ってあげてねっ♪

ルールやっぱりダメだったか~残念。
どこも品薄なんだね。

お土産楽しみにしてるよ!!
幸 | 2009.12.22(火) 16:38 | URL | コメント編集

●pandaちゃんへ

楽しんでる~
座椅子は、全日空の機内誌にも載っていて、前から気になってたんだよね~
お値段は高めだけど、作りもしっかりしていて、いい感じ。
問題は、どこまで頑張れるかだよね~
帰るまでに、ヒドイ腹をどうにかしたいよ。
幸 | 2009.12.22(火) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/44-b642626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |