05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.09/26(Thu)

10日間。

 今日から、埼玉での結婚式に参加するため、

           はると二人で帰省します


shiba4.jpg
                はなも行きたい。。
    

    本当は、はなも一緒に行けたらよいのだけど、

         まだまだ関東は暑い日もあるだろうし、

       今回は、ちょっと長くなるけど、父と一緒にお留守番してね。




shiba5.jpg
                  サミシイね。。



      専業主婦になり、一緒にいる時間が長い分、

        夫よりも、世話をすることも多いので、

      自分でいうのもなんだけど、私によくなついてくれている


      



shiba1.jpg

    そんな可愛いはなと、今日から10日間離れ離れ

     私もとってもツライけど、怪獣はるを連れて行くので、

    はなには、久しぶりにゆっくり

        平穏な毎日をゆっくりすごしてほしいな





shiba3.jpg

    帰省前に、はなと二人きりのんびりお散歩へ



shiba6.jpg

    島に戻って来る頃に、初冠雪なるかな

       秋の景色を見ながら、また一緒にあるこうね




shiba2.jpg

     帰省中はブログの更新がむずかしいと思うけど、

           10月7日に帰島予定ですので、よろしくです






    島はすっかり寒くなりましたが、

      季節の変わり目、みなさまもお体に気をつけて過ごしてください

















↓誰かに会えるかな?         ↓再会&初対面!!         
ひろばへ3    りのバナー2




    
09:10  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/440-61bbd945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |