07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.10/08(Tue)

ただいま!

お久しぶりです。

 昨日、無事にはると帰島しました


 
 昨年はるを出産したとき、姉の家にホームステイ中のはなと

    久しぶりに再会したとき、はなは、とーっても怒っていたので

    

  今回も、はるだけ連れて行った罪悪感もあり

     また怒っているかも。。。ちょっと不安な気持ちで帰宅



tadaima.jpg
                 おかえりー♪ 





     可愛い可愛いはなは、私を怒ることなく、大歓迎してくれた






tadaima1.jpg ただいまー♪  


    意外にもはるに対しても歓迎ムード!!







tadaima2.jpg
      怪獣の留守中に、たっぷり充電しといたからね。。








tadaima3.jpg

    残念ながら全く旅疲れのない

       怪獣はるゴンは、はなとの再会に大喜び!!!







 その様子を動画でどーぞ。





  
   はなと遊べて、嬉しくて、楽しくて、大興奮♪


 
     


  次回からは、そんな怪獣との旅日記です






tadaima4.jpg
    はなは、お留守番だったから、まだしばらくオヤスミ。。。












↓おともだち♪          ↓念願の再会&初対面したよ♪         
ひろばへ3    りのバナー2
22:01  |  帰省  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりでした~
そして・・お帰りなさいです!
はなちゃんとはるちゃんの絡みはいつ見てもなごみます。
充電たっぷりできたかもだけど・・いないのは寂しかったんでしょうね!
はるちゃんとの動画うれしさがにじみでてる~~
ボスママ | 2013.10.09(水) 10:44 | URL | コメント編集

●今日は

なんと!久々に、観れた(笑)
あー会いたかったよ^ - ^
お利口さんで、怪獣さんには見えないよう^o^
panda | 2013.10.10(木) 20:51 | URL | コメント編集

●今日は

久々に、観れた(笑)
あー会いたかったよ。
はるさま、お利口さんで、怪獣さんには見えないよう^ - ^
panda | 2013.10.10(木) 20:53 | URL | コメント編集

●ボスママさんへ

お久しぶりです~♪
ただいまです。怪獣との帰省は、予想以上に大変だったけど、
無事、体調崩すことなく、島に戻ってこれました。

はなも、なんだかんだ?ありつつも、(笑)
結構はるのこと、気になってるんですよね。
いつか、ボスくん、まなちゃんみたいにラブラブになってほしいです。


まなへのステキな贈り物ありがとうございました。
姉がとっても喜んでいました。
パパさんにもよろしくお伝えください。

幸 | 2013.10.11(金) 00:26 | URL | コメント編集

●pandaさんへ

おおーっ
やっと見れてもらえて嬉しいよ。
動画も見れてるのかな??
生で怪獣に会ったら、ビックリするよー笑
幸 | 2013.10.11(金) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/441-a5445942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |