09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.10/12(Sat)

はとこ。

はると私の帰省日記 <その2>

  
  ※はなの写真が少ないですが、お許しください。


hatoko11.jpg
        はなは島でゆっくり昼寝中。。






   
  今回は、いつもよりロング帰省させてもらったので、

    たくさんの友人・知人・親戚に会うことができた


hatoko1.jpg

    はるが一番楽しみにしていたのは、

      夏に島に来てくれたはとこ兄弟との再会



hatoko2.jpg

     小さいお兄ちゃんと、一緒にお風呂に入ったり


hatoko4.jpg

     大きいお兄ちゃんと、一緒に昼寝したり。。。



hatoko3.jpg

    泊まらせてもらった翌日、はとこ家を出発するときには、

                 「帰りたくなーい。」と大泣き





   そんな怪獣はるは、

      はじめての水族館に到着すると大興奮

hatoko10.jpg
                 お魚がいっぱい!!!



hatoko5.jpg

    みんなと一緒だと、いつも以上にゴハンも食べてくれるし


hatoko7.jpg

        
     二人が面倒見てくれるので、私も楽チン


hatoko8.jpg

     お家が近かったら・・・毎週子守をお願いしたいくらい。。。



hatoko9.jpg

    次に会えるのは、しばらく先になりそうだけど、

      けんしん、えいしん、これからも、ずーっと、はるをよろしくね




hatoko6.jpg

   ちーちゃん、めぐちゃん、 楽しい時間を本当にありがとう










  本日も最後まで、読んでくれてありがとうございます。

    長い帰省日記になってますが・・・もうちょっと続きます。


   次回は、メインイベント<結婚式編>です。

hatoko12.jpg
              はなは、もうちょっと、寝てるよ。。










↓おともだち♪          ↓おとうと♪         
ひろばへ3    りのバナー2
22:52  |  帰省  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

前髪カットでますます女子力アップのはるちゃん♪
これまたイケメンのはとこくん二人に遊んでもらって
すっかりご満悦ですね!
島での写真でも、とっても仲良しそうでしたもんね。
はなちゃん、幸さんの休息も兼ねて、是非定期的に
はとこくん二人にはるちゃんの保父さんをお願いしてあげてください(笑)

いただいた島のお土産のほとんどを食べつくしてしまった我が家・・
一昨日は楽しみに楽しみに温存ではなく冷凍していた
あ○びをいただきました!!
もちろん家で調理したこともなく、非常に適当に
オリープオイルとバターで焼き、塩コショウ醤油を少々・・
それでもびっくりする位のおいしさで、
あんなおいしいものをフツーに食べているはるちゃんが
他の物に見向きもしないのを改めて納得しました(笑)

はるちゃん、やっぱりりの君と気が合うんですねっ!
すごーく嬉しそうなお散歩姿もかわいかったです。

引き続き旅日記、楽しみにしています!
羽菜ママ | 2013.10.14(月) 17:12 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

前髪カットばれちゃいましたかー笑
帰省前に、少しだけ切ろうと思ったら・・・
はるが動いて暴れたため、ザックリ。。。汗
帰宅した夫には、「何してくれてんのよー」と怒られ、
島の友人には、「座敷わらしみたい」と言われ、
帰省し、久々に会った姉には、「おもしろい前髪だね」と言われ、
さんざんな思いをして帰島しましたが、いまだに伸びず。。。
残念な感じの前髪のままです。。。苦笑


島からのお土産は、本当に少しだったのに、
大事に食べてもらい、喜んでもらえて嬉しいです。

長い旅日記となりましたが、次回でいよいよ最終回です。
いつもいつも、おつきあいありがとうございます。
幸 | 2013.10.16(水) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/443-f6b2c3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |