07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.10/15(Tue)

結婚式

私とはるの帰省日記 <その3>

 ai1_20131015230723bd1.jpg
  
   なんだかんだありつつも、最近は仲良し? はな&はる


      10日間離れていた分、一緒に過ごせて嬉しい毎日







  はなに留守番をお願いしてのロング帰省


    実家にいても、はなの毛があちこちから出てきて、
 
       さみしくもなった毎日でもあったけど・・・

     はると一緒に、パワフルに色々満喫できたかな。


ai5.jpg

      ばぁばと、雨の中、お墓参りにいったり。。



ai6.jpg

      モグモグの美味しいステーキを食べにいったり。。


ai3.jpg

      じぃじとオモチャ買いに、デパートいったり。。


ai4.jpg

              はじめての焼肉に挑戦したり。。






ai9.jpg

       フレブルの服を見ては、衝動買いしたり。。


ai10.jpg

     100均で買ったボールを、りのに3つ全て破壊されたり。。

ai12.jpg

    行く先々で、人見知りもせず、やりたい放題怪獣はるゴン




ai11.jpg
                 はなは、いつも大変だね。。





    
    そんなこんなで楽しい毎日をすごし、

         いよいよメインイベントに参加するため


       はるを実家の母に預けて、親友たちと埼玉へ
 
ai7.jpg

   今までもいっぱい笑ってきたし、いっぱい泣いてきたけど、

      20年経った、この日も、またみんなで一緒に笑って、泣いて。。




   
    最高に幸せそうな二人の笑顔を

       みんなで一緒に見れたことに感謝
         

ai8.jpg

     ひろくん、のんちゃん、本当におめでとう!!
   
                     末永くお幸せに


        ステキな結婚式に招待してくれて、ありがとう











   ロングな帰省日記も、次回いよいよ最終回<フェリー編>


ai2_20131015232309dd5.jpg

        もうちょっとだけ、つきあってね。   はな&はる













↓おともだち♪          ↓日々、成長中♪         
ひろばへ3    りのバナー2
23:54  |  帰省  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/444-210e7592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |