09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.10/17(Thu)

フェリー。

長らくお付き合いしてもらった

 <私とはるの帰省日記> いよいよ最終回。

fune9.jpg
            はなの留守番日記もおしまい。



  

 10日間の長い帰省を終え、無事に稚内港へ到着

fune1.jpg

     残すはフェリーのみとなり、

       気がぬけた私は疲れがピークに。。


fune2.jpg
 
     疲れを全くしらない怪獣はテンションあげあげ。。


fune4.jpg

     ホームに入ったせいか? さらにパワーアップ


fune5.jpg

     フェリーの待ち時間も、1時間のフリータイム




fune7.jpg

    乗船後も、飛行機と違い自由に歩きまわれるから・・・ゴキゲン



fune8.jpg
                          アイス買ってー。




    普段は買ってあげないけど 

      フェリーが揺れ始め、酔い止め飲んで横になりたかったので・・・


    アイス与えて、大人しくさせようとしたけど。。。作戦失敗


   薬の効果で私が眠たくなり、立ったまま数秒寝てしまい・・・

            目を開けると・・・怪獣がいない。。。。

fune6.jpg←1等客室に侵入しようとしていた




  フェリー内のまわりのお客さんたちも、最初は

   「うるさい子供だなー。」 なんて感じで、最初は少し迷惑そうだったけど。。



  フェリーが揺れだしてくると 「あの母親、大変だな。。」    

       ずーっと、怪獣の後を追ってる私を同情した目で見てくれた。。。




fune10.jpg
                   おつかれちゃん。。




     はるとの二人旅は、想像以上に過酷な日々だったけど、

 
        気持ちよく送り出し、温かく迎えてくれた夫&はなに感謝




     長い帰省日記を最後まで読んでくれて、
            本当にありがとうございました




      次回からは、<離島のはな>日常編が復活です


fune11.jpg

   ここ数日、急に寒くなり、我が家から見える山も、白くなってビックリ

















↓おともだち♪          ↓おとうと♪         
ひろばへ3    りのバナー2





15:23  |  帰省  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おつかれさま。
なかなか大変そうでしたね。
リードがつなげると楽だけど(笑)

ゆっくり休んでくださいね。
きゃら&ゾフィmama | 2013.10.17(木) 22:16 | URL | コメント編集

いやー、最終日まで元気いっぱいの晴ゴンだったねー。はなママお疲れ様でしたー。
帰ってきた晴ゴンにハナは内心、安心してるんじゃない?ハナに子守りを少しお願いして、休息をとってねー。
マリン | 2013.10.18(金) 08:47 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィmamaさんへ

いやぁ。。ホント大変でした(笑)
はなはノーリードでも大丈夫ですが・・・
はるはリードつきリュックしていても、
自由気ままに動いたり、止まったり・・・苦笑。

東北旅行も楽しそうで、ご一緒したかったです♪
幸 | 2013.10.21(月) 23:16 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

いやー、わが子ながら関心するパワフルさだったね。。
晴ゴン恐るべしだよー。
帰宅時のはなの反応も予想外でビックリ。
私だけでなく、はるも大歓迎で泣けてきたよ♪
幸 | 2013.10.21(月) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/445-9d5f1756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |