07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.11/04(Mon)

白鳥さん

いつものグランドにて

hakucyo3.jpg

    はな&はるを放牧中


hakucyo1.jpg

    かもめにしては、大きすぎる鳥を発見!!


hakucyo.jpg

       これって白鳥?!


hakucyo2.jpg

      すぐに飛んで行ってしまったけど、

       はながいつも以上に熱心に、グランドで草食バイキング


hakucyo5.jpg

    あまりにしつこいので 捕獲して口のまわりを見たら、

      鳥のフンを食べていたようで

        口のまわりがフンの緑色で、とってもクサーイ






  ※はながフンをバイキングしてる証拠動画をどーぞ。


     おじゃまむしはるゴンの

      数日前に転んでできた顔の傷&ヒドイ鼻たれにもご注目





     このときは、全く気づかず 後から反省。。





hakucyo4.jpg
        拾い食フンがやめられないの。。





    それさえ治れば、はなは完璧なのにね。。。















↓みんなはしないよね?        ↓マネしちゃダメだよ。         
ひろばへ3    りのバナー2
15:59  |  島散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

サラダバーはまだしも、食糞は困りますねー(笑)
でも、はなちゃんは可愛くて賢くて、写真もデモもベテランで、
はるちゃんとも仲良くできて、本当に完璧すぎるので、
ちょっびとくらいは怒られるポイントがないとわんこらしくないかも!
白鳥さんにはめったに会えないから、どんな感じか
味見してみたかったのでしょう(笑)

はるちゃんの目元の傷も結構痛々しいけど、
本人は全く気にしていないような・・
相変わらずのパワフル怪獣ぶりがかわいいです!
羽菜ママ | 2013.11.06(水) 12:30 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

サラダバーも食べすぎで困ってるんですが、
食糞はいい加減、大人だし、やめてほしいんですよねー(苦笑)

親バカとわかりつつ、それ以外は、ホント完璧な愛犬なんですけどねっ。

他の犬&ネコのフンもイヤですが、鳥は、鳥インフルエンザとか色々不安だし、
渡り鳥なら、なおさら危険がいっぱいそうで・・・困ってます。

はるの目元の傷もパワフルな回復力であっという間に治りましたが、
縁石から落下し、転んだときは、さすがの怪獣も泣きましたよ。(笑)

幸 | 2013.11.07(木) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/452-5d76b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |