09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.11/11(Mon)

プレゼント

はな8歳

  今年もたくさんの方に祝ってもらい感謝感激



hako6.jpg
                 ありがとうございます。
 

hako4.jpg

      はるのママ友ゆきさんから 



hako2.jpg

        りんごファミリーから 


hako1.jpg

      姉(りのファミリー)から
  
         ※かわいいフレブル服は、はるのだけど。。


hako3.jpg

      フェリー欠航のため
 
    一日遅れで無事に到着した姉手作りケーキは秒殺でゴチ





   飼い主からは、いいプレゼントが見つからなかったので・・

       とりあえず はなの好きなオヤツをど~ぞ

hako5.jpg
                 これだけ??
    



     ちゃんとしたプレゼントは、また何か。。探すからね。。。














↓みんなもおめでとう♪          ↓毎年ありがとう♪         
ひろばへ3    りのバナー2

15:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おはよー!はなちゃんおめでとーっ!
ごめんね、メールもしてなくて・・涙

8歳!なんだか感慨深いよねぇ。色んなことに気をつけながら
楽しく元気に過ごしたいもんだね♡

そして、ついに雪の季節・・・・だね・・・・><

朔からも愛を込めて・・・・おめでとう♪
yuki | 2013.11.12(火) 08:52 | URL | コメント編集

●yukiさんへ

ありがとーっ!
おかげさまで、朔くんより少し早く、無事、元気に8歳!
あっという間の毎日だけど、本当に感慨深い歳になったね。

はなの大キライな雪の季節はじまっちゃったよ。。

朔くんの近況ブログ、首ながーくして待ってる♪
幸 | 2013.11.12(火) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/455-476f4844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |