05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.11/14(Thu)

優しさ

親バカな話。

きず5

   ウチのはなは、とっても優しい。


きず3

   大好きなベッドで寝ているのを、怪獣にジャマされても怒らない。


tori1_20131114152220338.jpg

        ベッドに侵入されてきても、怒らない。


きず4

      最終的に、横取りされても、絶対に怒らない。







  昨日の散歩中には、すれ違ったワンコに、

    ずっと吠えられ続けたけど、怒ってほえたりしない。

きず2

   さらに、私の不注意で、そのワンコに咬まれて、

       ほっぺたから、血が垂れても・・・はなは怒らない。



きず

    そんな心優しいはなだけど、

       唯一、絶対に譲れないのが・・食べること。





    最近ますます、食に貪欲になってきて、

      はるが手にしてる食べ物を、強奪することが増えてきた。。



     
     つねにハングリーなはなの前を、

            食べ物を自慢して歩くはる

       どっちも怒っても、同じコトのくりかえし。。。



     はなが食べることにも、優しくなってくれて、

       はるが、はなみたいに優しくなったら最高なんだけどな。








↓みんな優しいかな♪          ↓なかよし♪         
ひろばへ3    りのバナー2
15:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

親バカじゃないですよ~!!
はなちゃんはほんとにとっても優しい子です!!
羽菜母も羽菜父もどれほどいやしてもらったことか・・

その大切なはなちゃんの8歳のお誕生日のお祝いコメントが
大変遅れて失礼いたしましたっ!
改めて、8歳、おめでとう~~~♪
これからも元気で食欲旺盛でずっと長生きするんだよ!
(お顔の傷は大丈夫?はるちゃんのも治った?)

へなちょこ茉菜も体力・筋力はかなり付いてきました。
内弁慶でおうち大好きでいまだに父・母にしか
目線を向けられないのが羽菜と正反対!
顔はますます似てきましたが、性格がま逆で、
それぞれ個性だな~って思います(笑)
羽菜ママ | 2013.11.14(木) 19:12 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

羽菜母&羽菜父さんも、離島のはなバカですよね~笑
いつもいつも優しい目で、はなを見てくれてありがとうございます。

おかげさまで、無事に8歳の誕生日を迎えることができました。
これからも元気に食欲旺盛のパイペースで、
みんなの分も長生きしてもらわないとです!!

はなの顔の傷もだいぶよくなりましたし、
さすがのはるゴンは、若さなのか?うらやましいほど早い治癒力で、
ほとんど目立たなくなりました。

茉菜ちゃんもも順調に育ってるようですね。
体力・筋力がついて、色々おでかけが楽しくってるかな。
ますます、いつか多摩川で会える日が楽しみです(笑)
幸 | 2013.11.18(月) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/457-00a62ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |