09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.11/29(Fri)

日向

ここ数日は、日中でもマイナス気温

    ストーブをつける機会も増えたけど、


 お日様がでてくれると昼間は暖かい我が家


hinata1.jpg

  ストーブ消した瞬間、寒がりはなは、

     すぐに日向を見つけて、移動する

hinata2.jpg
                     お日様命です。。




   お日様が動けば、はなも動く。。。

hinata3.jpg

      もれなく・・・はるもついてくる



hinata4.jpg
              ジャマだよー。



hinata5.jpg
                  どいてほしいのだけど。。。





hinata6.jpg

        いつも優しいはなだけど、冬の日向だけは、絶対に譲れない



      はるの妨害に負けそうになりながらも、

                なんとか、日向でお昼寝中











↓寒がりかな?          ↓暖かそう♪         
ひろばへ3    りのバナー2
14:49  |  お家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ちか釣りにお絵描きに日向ぼっこに、いつでもどこでも
はるちゃんははなちゃんのそばにいたいんですね(笑)
画伯の新作も素晴らしいですが、やっぱり絵よりもモデルさんの方が
ず~っっとかわいいかも!!
幸さんちは日当たりが良いから、冬になってもお天気の日は
室内はぽかぽかですね!
大阪もこの2,3日でぐっと寒くなったけど、島はいかがですか。
海猿が見られる日を楽しみにしています!!
羽菜ママ | 2013.11.30(土) 19:49 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

お返事が遅くなってスミマセン。

おかげさまで、はな大好きはるに、
はなもだいぶ慣れてくれたようで・・・苦笑
いつでもどこでも一緒です。

今のウチも日当たりが良いのですが、隙間風がひどく、
冬は日照時間が短い島なので、はなにとってはツライみたいです。
外気温もかなり低くなってきましたが、
最近は雪が降ってないので、まだ海猿を着なくても
はなも意外と(笑)元気に散歩してますよ~♪
幸 | 2013.12.03(火) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/462-538faae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |