05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.12/03(Tue)

りんご2歳♪

昨日は、はなの貴重な島友達りんごの誕生日

  

 日頃の感謝の気持ちをこめて

     我が家でボジョレー飲みながら みんなでお祝い


りんご3

     2歳の誕生日おめでとう!!


りんご4

   バースデーケーキの代わりに バースデー♪さつまいもパン


りんご5

   配給係のはるは、はなが大好きすぎて・・・

           極度のはなヒーキをしてしまい・・・

りんご6

   主賓のりんごの倍以上、はなが食べてしまった

りんご1
        私の誕生日なんだけど。。






 お詫びに、人間年齢50歳はなが全力で祝います!!



  画質悪いけどブヒブヒ動画をどーぞ♪






   歳は離れていても、ずーっと仲良しでいれますように。

りんご2

     これからも、一緒に島ライフを楽しんでいこうね











↓みんなもおめでとう♪          ↓日々成長中♪         
ひろばへ3    りのバナー2
22:12  |  お家  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/464-06957181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |