03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.12/27(Fri)

年末帰省。

本日、フェリーは全便欠航

    もちろん、飛行機も欠航


 吹雪のため、島内の道路も一部通行止め

きせい1
                  閉ざされた島だね。。。






   今日から、年末帰省しようと思ってたのに

きせい2
                 きっと明日もムリだろうね。。。






   明日も、全道的に大荒れ予報


きせい3
                      いつ離島できるの。。。







   日曜日には、フェリーが出てくれますように。









↓みんなも気をつけて。       ↓本当なら、今日再会だったのに。。。         
ひろばへ3    りのバナー2
13:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

北海道を取り囲むように低気圧が居座っている天気図を見て
心配していました(涙)
はなちゃん、暖かい地方への脱出が果たせず無念の表情・・
1日も早くりのちゃんたちと会いたいもんね!
大阪でさえ雪が降りそうなお天気ですが、
どうぞ日曜には無事に帰省できますように・・

羽菜ママ | 2013.12.27(金) 21:07 | URL | コメント編集

●やられたね。

やはり、全便ダメだったね。。
一日も早く低気圧がいなくなりますように。
それと、飛行機の変更ができますように☆
たえちゃん | 2013.12.27(金) 23:16 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

今年も大変お世話になりました。
悲しいこともありましたが、嬉しいこともありました。
来年は、今年以上にすばらしい一年になりますように。
離島から、お祈りしています。

明日こそ、雪のない世界へ脱出です!!
幸 | 2013.12.28(土) 23:30 | URL | コメント編集

●たえちゃんへ

いやーホントやられたよ。。。
一便くらいは大丈夫だと思ったんだけどね。。。
結果、船が出ていても、稚内からの飛行機が欠航したので、
少しは気休めになったけどね(笑)

おかげさまで、この2日間は航空会社もお特例の対応をしてくれ、
なんと明日の稚内の飛行機に金曜のうちに変更できたんだよー♪
色々心配してくれて、ありがとう。
幸 | 2013.12.28(土) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/472-f27808e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |