03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.01/06(Mon)

多摩川へ

昨日、めずらしく予定通りに

          無事、帰島しました


ただいま2
 HAPPY NEW YEAR!!           
                    (※写真はクリスマスですが

   2014年も「離島のはな」をよろしくお願いします!!



ただいま1
 
     はなは少し疲れ気味にも見えますが、

          帰省中もいつも通りマイペースに休めてたし


     はるは、旅疲れもなく 今朝も早起きして、

         クリスマスプレゼントのロディを乗り回し


         今年も相変わらずな スタートです






  少し長くなりますが、しばらくは年末帰省日記にお付き合いください








 <2013年12月29日>

    2日ぶりにフェリーも運航再開で、やっと離島成功

ただいま3
 
    2日遅れで、りのと1年ぶりの再会


ただいま4

   再会の感動を味わう前に・・・

     病院嫌いはなは、病院大好きりのに

           付き合ってもらって、まずは、予防接種へ


 
   年内最後の診察に間に合い、ひと安心




ただいま7

    姉夫婦の家に帰宅してからは、

        ベビーにはじめましてのご挨拶


ただいま6

       はるはイトコとの再会 優しくできるかな?














 <12月30日>

   気持ちのよい青空に誘われ多摩川へ


ただいま8

          みんな一緒で嬉しいね


ただいま9
     1年ぶりだね。。。ただいま多摩川。。。



ただいま10

      久しぶりの多摩川サラダバ~



ただいま11
              うひょひょ~♪ たまがわサイコー♪



  
  たくさんのお友達と再会でき、

     はなは、とっても楽しそう

ただいま12

   はるもボールを投げさせてもらえて、とってもゴキゲン



ただいま13
             天国のまる、ただいま。














    次回、お正月編につづく。














↓今年もよろしく♪          ↓お世話になりました♪         
ひろばへ3    りのバナー2
21:51  |  帰省  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

無事に帰島、お疲れ様でしたー。
今回はハナに会えなかったけど、ハナはたくさん友達いていいね!!
ハナママは疲れが出てないかな?
お正月終わって寂しいけど、新たな一年楽しんでいきましょー
お正月会えてよかった!
マリン | 2014.01.07(火) 10:49 | URL | コメント編集

●マリンさんへ

お正月は、本当にバタバタして、ゆっくり話せなくてごめんね。
最後にお腹にさわってこれなくて、帰りの電車で後悔したよ。
私の安産パワーをベビーに伝えたかったのになぁ。。。笑

まだまだ本州も寒い毎日だろけど、ほどほどに身体を動かしながら、
ベビーとの対面にそなえて、ハッピーな毎日をすごしてね。
私の依頼は、後回しで忘れてもよいから(笑)
幸 | 2014.01.08(水) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/474-582ec944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |