09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01/08(Wed)

お正月

帰省日記のつづき。

  ※ちょっと長いですが、おつきあいください。




 <12月30日>

  多摩川散歩を楽しみ、はなは電池切れ

osyo1.jpg
           お日様パワーで充電中


osyo2.jpg

    まだまだ遊びたいパワフルりのと、ちょっとお別れ。



             姉の家から、実家へ移動



osyo3.jpg

   いつでもどこでも自由人はるは、昼寝もせず、

                    地下鉄でも、やりたい放題



osyo4.jpg

    ベテランはなは、イビキをしながら・・・ちゃんと休憩中









 <12月31日>

   大晦日のランチは焼肉でしょ!

osyo5.jpg

     2日来るのが遅くなった分、食べまくり~




   夜には、姉&姪っ子&りのも合流して、

      紅白みながら、美味しく、楽しく、のんびり。。。

osyo6.jpg

    深夜に姉と二人で、年越しうどんを食べて、

               あっという間に、2014年!!








 <1月1日>

   あけましておめでとうございます

osyo8.jpg

    ※早起きのじぃじに合わせたので、怪獣はまだ爆睡中。



osyo12.jpg

   写真撮影に起こされた後は、実家での定位置こたつへ


osyo9.jpg

   普段は入らないりのも、新年は一緒にこたつっ子



osyo10.jpg

   お昼は、義兄&兄夫婦&もう一人の姪っ子も合流


osyo11.jpg

   ばぁばの作ってくれた着物で、おめかし





     一日中、食べて、飲んで、また食べて・・・


osyo7.jpg
               はなは寝正月。。。      

    






  今日も最後まで、読んでくれてありがとう



    次回「上野動物園へ」で、帰省日記もおしまいの予定です









↓今年もよろしくね♪          ↓ありがとう♪         
ひろばへ3    りのバナー2



 
23:21  |  帰省  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/475-fbfdf1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |