05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.01/11(Sat)

動物園

帰省日記の最終回です。


 <1月2日>

   基本こたつに入ってるので、

     今回は、はなの登場が少ないです。。。

ueno3.jpg
        こたつ中は、暖かいし、静かだし、快適なの。



ueno1.jpg

   この日は、私のいとこが久しぶりに大集合!!


ueno6.jpg

   はるは、はとこのお兄ちゃん達と再会できて、ゴキゲン♪


ueno2.jpg

   はなより大きいケーキで合同お誕生日会




     いっぱい食べて、飲んで、はなはる父は18時に撃沈

       昼寝をしなかったはるも19時に就寝 


     はなとのんびり静かな夜を過ごすことができました





 <1月3日>

  昼間は、友人達と新年会 夜は父方の親戚の家へ

ueno5.jpg

     またまた食べて、飲んでの1日


   この日の夜から、はなは姉家にプチホームステイ


    実家に戻ってから、はるは突然、ハッ と思ったのか、

      唯一はっきり話せる「はな~はな~」と一生懸命呼びながら、

            こたつの中をめくり、顔をいれ、、必死に探してた



ueno4.jpg

   もうすぐ2歳になる怪獣も、色々理解してきたみたい

     自分より小さなイトコにも、少し優しくできるようになってきたね






 <1月4日>

   はる念願の上野動物園へ

ueno11.jpg

     宮城から来てくれた友人ファミリーと再会


ueno8.jpg

    はじめて見るパンダには、イマイチな反応だったけど・・・


ueno7.jpg

    お兄ちゃんになったたけちゃんと一緒で楽しそう


ueno14.jpg

    豚さんの名前と性格にも笑えたし、お天気に恵まれ、

                  やっと動物園に行けて本当によかった






  動物園を満喫し、はな&りのが待つ姉家へ


ueno12.jpg
                おかえり。       イイコにしてたよ。  

      






 <1月5日>


    あっという間の帰省も終り、帰りはめずらしく順調な旅



ueno10.jpg

       1週間ぶりの雪に、はなはガッカリ。 はるは大喜び。。。







   長い帰省日記にお付き合い、ありがとうございました


    次回からは、再び北国の雪景色
  
        2014年 離島での冬生活のはじまりです














↓ありがとう♪          ↓次の再会はいつかな。         
ひろばへ3    りのバナー2

           
23:39  |  帰省  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

連日の宴会!? おつかれちゃんでした~~
やはり 「離島のはな」 には雪景色が似合うね ^^
敏くんは雪と海を見たらホッとした!?

それにしても ブタさんの名前と性格には 「ププッ!」 (笑)
カレンダーありがとう ヽ(^o^)丿
毎日美しい利尻山を眺めてます♪
よしころん | 2014.01.13(月) 10:05 | URL | コメント編集

●よしころんちゃんへ

コメントありがとう。
お返事遅くてゴメンね。

予想以上にバタバタの帰省となったけど、
みんなに会えて、楽しく嬉しい日々でした。
久々にお日様をいっぱい浴びられた分、
離島に戻ってきたからのはなは辛そうだよ。
敏くんは間違いなく、雪と海を見てホッとしたと思うよ。

ブタさんの名前と性格、わかる人には笑えるよねー (笑)
生の美しい利尻山とお待ちしてます♪
幸 | 2014.01.15(水) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/476-0e871ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |