05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.01/23(Thu)

稚内へ

ちょっとだけ、お久しぶりです


※今回は、はる中心の話なので、

    はなの登場が少ないですが、お許しください。



byoki3.jpg
            はなは元気だよ。




 
  はなと夫にお留守番をお願いし、

    先週末から、はると二人、4泊5日稚内へ行ってました。。。





   丈夫が取り柄だったはるが、先月に続き高熱でダウン
     
byoki4.jpg

     あまりに静かで、はなも心配になったのか、

        定位置のストーブ前を離れて、はるに添い寝してくれた



   熱の原因は、アデノウィルスで、3日ほどで平熱に戻ったのだけど、

     口の中に大きな口内炎みたいなのができたので、島の病院を受診



   島には小児科がないので、念のため、稚内の病院に行くように言われ、

     私も軽い気持ちで1泊分の荷物だけ持って、最終便にはると乗船


031.jpg
        1週間入院って言われた~!!  



   元気なんだけど、普段以上にほとんど食べない、飲まないため

            24時間点滴で、栄養補給&抗生物質の治療


   もちろん、怪獣は、点滴にも、ベッド生活にも耐えられるわけなく・・・

    
     暴れくるって泣いたり、叫んだり。。。お互い辛いスタート。。。

      
 byoki5.jpg

    3日目には、病院生活にも慣れてきて、

      少し食欲も戻ってきたので、先生にお願いして、

                   どうにかこうにか5日で退院



byoki2.jpg

    突然、私とはるが離島したので、

      はなは怒ってるかと心配だったけど、

      意外なくらい 私より、はるのことを大歓迎




byoki6.jpg

    口の中の腫瘍も小さくなり、

        ケーキを2個食べるほど復活!!




byoki1.jpg
        元気になったから、はなの特等席は譲ってあげないよ。 








  そんなこんなで、色々あった1週間でしたが、

        今は、はなもはるも元気もりもり 



    母として、またひとつ勉強になった日々でした。














↓みんなも元気が一番♪          ↓風邪治ったかな?         
ひろばへ3    りのバナー2
   
16:10  |  はる  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

え~っ!!それは一大事でしたね(涙)
いつも元気あふれるはるちゃんがまさかの入院・・
ママさんも大変でしたね・・
アデノウィルス?
ただの口内炎と思っていたら、怖い事もあるんですね。
実はうちも茉菜は元気なんですが、私は11月くらいからずっと調子が
悪く、今度MRIをとることになり、その上はるちゃん並にいつも元気な
パパまでが腰痛で病院に行ったら腎臓結石という診断!!
本当に健康のありがたみを痛感しますよね・・
羽菜ママ | 2014.01.23(木) 17:31 | URL | コメント編集

読んでビックリ!? 
まさかの入院、大変だったね(><)
幸ちゃんも敏くんもはなもみんな心配だったことでしょう。
はるちゃんも辛かったね ToT
やはりなんといっても元気が一番。
はるごん復活待ってます ^^v
よしころん | 2014.01.24(金) 09:38 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

いつも元気だけに、入院生活は、本当に大変でした・・(苦笑)
結局、口の中の原因はアデノウィルスとは関係なく、
たまたま熱で弱っていたところに、口に傷ができ、何か最近が入ってしまったみたいです。

茉菜ちゃんも大丈夫ですか??
MRIの結果が良いことを祈っています。
パパさんも腎臓結石が早く治りますように。
ママさんも心配ですし、色々大変だと思いますが、
どうか身体を大事に気をつけてくださいね。
幸 | 2014.01.26(日) 22:54 | URL | コメント編集

●よしころんさんへ

いやーホントまさかの入院だったよ。
予想外の展開で、はるも私も、
敏くんもはなも、それぞれ大変だったけど、
5日で帰ってこれたことに感謝。
はるゴンは、退院前から、完全復活だよ~笑
幸 | 2014.01.26(日) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/479-39f6e113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |