09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01/29(Wed)

シール2

シール好きは、まだまだ継続中。。

shiru3_201401292258136e1.jpg

   まずは、大好きなはなに・・・ペッたんこ。


shiru1.jpg

   はなから、はがしたシールを自分に・・・ペッたんこ。


shiru4.jpg
                   何が楽しいか不思議だけど、静かでいいね。



shiru5_20140129225811237.jpg

    お風呂あがりには・・・裸でペッたんこ。


shiru7.jpg
           できたぁ~!!!



shiru6_201401292258107f0.jpg
       シール遊びは、まだまだ続く。。。






   何歳になったら、大事にシールが使えるようになるかね。














↓見たことある?          ↓はられる日も近い??         
ひろばへ3    りのバナー2
23:06  |  お家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

本当に子供って不思議なくらいシールが好きで、
私が小さなころ住んでいた家の壁も柱も家具も
シールだらけだったことを思い出します・・
はるちゃん、すっかり元気になられたようで本当に良かったです!!
前回のコメント、私の書き方が悪かったのですが、MRIを受けたのは
私で、茉菜は相変わらずの外での地蔵ぶり以外は元気いっぱい、
家でもうひょうひょ、食欲もありすぎて困るくらいです(笑)
私の虚弱体質は子供のころからで、これでもずいぶん
元気になった方なんですよ(涙)
でも羽菜が倒れた時の辛さは自分の具合が悪い時の比ではなく、
羽菜の病気が自分に来てくれればよかったのにと思ったくらいなので、
自分が多少しんどくても、茉菜が今みたく元気でいてくれれば
精神的には全然楽です♪
はるちゃんもはなちゃんも今の調子でずーっと健康で
親孝行してね!!
羽菜ママ | 2014.01.30(木) 09:40 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

みんな不思議なくらいシールが好きなんですね。
大人になった今でも、私も可愛いシールを見ると気になります(笑)

前回のコメント、私の理解が悪かくてスミマセン。
ママさんがMRIだったんですね。大丈夫ですか?
まだまだ寒いと思いますが、体に気をつけてくださいね。

羽菜ちゃんの看病されてるときのお気持ちは、本当に辛かったと思います。
人間も犬も、看病している方が、心配ですし、
変わってあげたい気持ちでいっぱいになりますよね。

茉菜ちゃんが、ずーっと健康で親孝行してくれるよう、
離島からいつも祈っています!!
幸 | 2014.01.31(金) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/481-88f9b8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |