03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.02/05(Wed)

豆まき

今年の節分は、はなが鬼の係。

まめ3
            豆たべていいの?



まめ1

  2歳になったはるに、

    盛大に豆まきしてもらう予定が、


友人のヒザの上で、テレビ見ながら、豆食べて終了。。。







  夜は気をあらたに

まめ5
             節分生まれのはるの誕生日会



まめ4

   いっぱい食べて、元気に楽しい一年になりますように


まめ6

   家族や友人から、

    たくさんのプレゼントをもらい幸せな誕生日




まめ2
             はなも、鬼の役を頑張ったよ。


      はなにも、たくさんの感謝をこめて、

          ごちそう作って、お礼するからね












↓豆まきした?         ↓ありがとう♪         
ひろばへ3    りのバナー2
21:48  |  お家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はるちゃん、お誕生日、おめでとう。

我が家も豆を買ってきたのに、おとやんが食べて、終わりだったよ。

天気が悪いと、ああ、また島はフェリーが止まってるなと思います。
早く、春になって、はなちゃんの好きなシーズンが来るといいですね。

我が家のブヒズもストーブが好きで、特にきゃらは、生きているのか不安になるほど、熟睡していますが、外に出ると、はしゃぐのです。
どうして、こんなにはなちゃんと、違うんだろうね?
きゃら&ゾフィmama | 2014.02.05(水) 22:54 | URL | コメント編集

●きゃら&ゾフィママさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、無事に元気に2歳を迎えることが出来ました。

おとやんさんが、きゃら&ゾフィくんと仲良く豆を食べてる姿を
なんとな~く想像してニヤニヤしてます。

この時期は、フェリーが欠航するのが当たり前みたいになってきて、
私も色々あきらめられるようになりました(笑)

本当に同じブヒなのに、どうして、こんなに冬好きと夏好きがいるんでしょうね。
はなは、ますます寒がりが悪化してる気がします。
幸 | 2014.02.09(日) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/484-acb4a5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |