05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.02/13(Thu)

一緒。

いつも眠くなると、
   
    はなは自らハウスに行き、一人で寝てた


hirune3_20140213214921698.jpg
 
 最近は、私が寝るまでストーブの前で寝ていて、

       私が寝ようとすると、一緒にベッドについてくる




hirune4_20140213214920978.jpg

    昼間も、ストーブ前で爆睡していても、

      はるを昼寝させようとベッドに行くと、はなもついてくる



hirune1_20140213214923db7.jpg

   歳のせいで、ますます寒がりになってきたのか?

     さみしんぼになって、一緒にくっつきたいのか??



hirune2_20140213214922a4d.jpg

      
    昼も夜も、はなはるに挟まれて寝る私は、

        おかげさまで寝返りもできないぐらい ぬっくぬく暖かい














↓どこで寝る?          ↓こちらも仲良し♪         
ひろばへ3    りのバナー2
21:56  |  お家  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あ~はなちゃんの幸せそうな寝顔・・
本当に羽菜そっくりで、いまだにびっくりしてしまいます・・

寒がりもさみしんぼもきっと両方なんですよ♪
幸さんのそばを片時も離れたくないんでしょう(笑)
大阪でも例年になく雪の多い、寒い冬だけど、
早く暖かくなって、はなちゃんの好きな季節が
来てくれますように!!
羽菜ママ | 2014.02.15(土) 20:23 | URL | コメント編集

●羽菜ママさんへ

幸せそうな寝顔には本当に癒されますよね。
羽菜ちゃんも、ママさんパパさんの横で、
いつも幸せそうな顔して寝ていたんでしょうね。

最近、はるゴンのストレスがますます増えているようで・・
時々、とっても切ない顔して、わたしにうったえてきます(笑)

大阪も関東も今年は、雪が多いようで、
犬たちは喜んでるかもしれませんが、 人間さまは大変ですよね。
どうか足元に気をつけてくださいね。
幸 | 2014.02.16(日) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hanashima2.blog116.fc2.com/tb.php/487-e82d0fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |